- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

この板は俺の植民地となりました

50名無しさん@おーぷん :2015/12/07(月)00:34:09 ID:AtV
朝、目が覚めると股間のあたりに不快感を感じ、なんだろうとパンツの中を見てびっくりした。
パンツの中は精液でグチョグチョにまみれていた。
(なんだ、この量の精液、おかしいだろ・・・・)
夢精はまれにすることもあったが、パンツの中が精液で塗れる量というのは明らかにおかしかった。
(一体俺の体に何が起きているんだよ・・・・)
精液にまみれたちんこは、何度も射精した後だろうというのに、パンツの中のぬるぬるに刺激されすっかり敏感になり勃起したままだった。
そのままにするわけにもいかず、俺はパンツをシャワーを浴び体にこべりついた精液を流し落とすとともに、パンツを軽く水で洗った。
やがて、シャワーでスッキリし、落ち着いたところで俺は下半身を見て異変に気づいた。
俺のちんこが皮をかぶっていたのだ。
俺は昔は仮性包茎だったが、高校の頃ズルムケに矯正し、今ではほとんどズル剥けに近い仮性包茎で、わざわざ被せようとしないと被らないようなレベルだった・・・はずだ。
ところが、今の俺のちんこは皮にかぶっていたままで、無理やり剥くと中からは包茎時代の敏感な白い亀頭が現れたが、すぐに皮が元の位置にもどり、隠されてしまった。
(何で、こんなことに・・。まさか、縮んでるのか・・・?)
結局その日はちんこの不調が気になってしまい、彼女のことを考えるどころではなかった。
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

この板は俺の植民地となりました