- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

和歌山国際厚生学院と和歌山県立医科大学

1片桐清ニ :2017/08/15(火)14:04:39 ID:KYc()

何で和歌山医科大学は和歌山国際厚生学院なんかと付き合いがあるのかな?
あの学校は寺下病院が暴力団と手を繋いで体の悪くもない組員を大勢入院させて、保険会社をカモにした金で作った学校でしょ。
モラル的に県立医科大学が関わったら不味いでしょ。
この間の学生達の個人情報流出にしても、学校内の個人情報をかってに持ち出していたみたいで何故か寺下病院から郵送が来たりしてたし、相変わらずヤクザ思考的な部分が直ってなかったしね。
吉田宗人院長はスパッとこことの関わりを絶つべきだと思うけど?
2名無しさん@おーぷん :2017/10/31(火)17:43:45 ID:SSb
アメリカで偽NYの橋のある閉鎖核軍事実験都市の偽WTCで偽のTV局が
やらせの飛行機が偽WTCに突っ込む映像をTVで流してて偽NYのWTCが燃えてる時は
本当のアメリカ合衆国のNYには被害がなかった
其の偽NYのWTCへの飛行機突っ込みと本物のNYのWTCへの攻撃には時差があった
この偽NYと本物NYのWTCへの攻撃で本当のNYにも高層ビルの中で核爆発が起こった放射能塵が舞い散ったわけで
素のNYへの核攻撃を在日朝鮮共産党日本の大熊座小熊座の
朝鮮ソビエト赤軍共産党の在日REDが日本の皇室や皇族や日本人に
「ロシア革命の旧約聖書の過ぎ越しの祭りの閉鎖核実験人体実験共産主義コミンテルンによる
皇帝帝国王国の国王や女王や女帝などの祖の国の王族を革命で殺すためのジャコバン山岳党の
旧約聖書山岳修道院洗礼者ヨハネ戦闘軍団赤星最先端火星軍事基地からの攻撃の
「血のに血の日曜日事件のロシアソビエトボルシェビキ革命の前にユダヤマルクス共産党の
契約した黒魔術の悪魔が生贄を要求したのが1905年の血の日曜日事件であり
日露戦争の年だった
子の復讐をオカルトロシア降霊術心霊術黄金の夜明け団やユダヤ教魔女ベールをかぶった魔術呪術を
1888年に「シークレットドクトリン」でロシアユダヤ黒魔術ソロモン野悪魔使いの魔女神智学が
イギリスに黒魔術書を渡す時に生贄にしたのが
1888年のジャックザリッパーのロンドンの切りさき魔による
マルクス主義によるロシア革命屋オーストリアスペインハプスブルグ家や
オスマントルコ帝国やヨーロッパの王国をユダヤボルシェビキ革命で倒す
黒魔術儀生贄儀式の魔女=売春婦=本当は黒魔術の魔女であり
拉致誘拐した英国貴族や王族の隠し子の人質だったのではないだろうか

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

和歌山国際厚生学院と和歌山県立医科大学
CRITEO