- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

くるみちゃんの自スレだよぉ〜其の1

286顔文字◆HHHHHHHH//F5 :2016/12/28(水)00:00:51 ID:B0i
半コテリストpart2

【障害者優遇スレ】障害者は全サービス無料、障害者の年金を30万円にしよう等、障害者を優遇するように主張している。とても本気でそう主張しているようには思えないレスが多く、障害者を馬鹿にする愉快犯であると思われる。
【制服ショタコン】小学校に制服あったやついる?太もも丸見えの短パン?
【Twitter初心者】フォロバされない、フォロバしないクズ共をリムりたい、フォロワー増やしたい等のスレを立てる。しかし似たような内容でスレを立てる人は多く、半コテか見分けにくい。
【キヅナイーバーガイジ】あちこちで報われないヒロインについて文句を言っている。本人の主張が難解で理解しづらい。
【全レスの人】ガイジではない。全レススレを長い間続けている。
【小6から不登校】質問ある?スレを立てまくる。19歳男
【ニート兄妹の妹】文字通り。質問ある?スレをたまに立てる。
【原始仏教】原始仏教か金持ちかってスレを立てる自称発達障害のニート
【ポップニート】ワイニート.イオンで店員にポップニートと呼ばれるというスレで始まったのちに何個かスレをたてる度まとめで話題になった
【コテハン始める】半コテと言うか定期スレ 単発コテがよく立ててる
【ハシカン】橋本環奈「何か幻滅するような台詞(唐揚げにレモンかけておきました!など)」→幻滅したわ... というスレを定期的に立てている。
【アンチ広瀬】広瀬すずの「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」発言をもじったスレを立てる。
【ナルシスト包茎】ぼくの皮かぶりおちんちん かわいい
【どんちき】どんちき♪└(^ω^ )┐?┌( ^ω^)┘どんちき♪
【たぬきちのアナル】たぬきちのアナルというスレを毎日立てている人。検索して見ると壮観である。
【暇人パン】「暇人だけどパン焼くよ」などのスレを立てる。上手。
【酔っ払い主婦】絵と料理が得意。ノリが良い。
【乙一ファン】小説家になって乙一みたいな小説を書きたいらしい
【顔採点ニキ】顔採点スレを立てる人
【脱糞】脱糞するやつ。(´,,・ω・,,`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
【中絶号泣男】中絶した女に人殺しと言ったら泣き崩れたと豪語する男。
【まったり雑談スレ】数少ない名無しが雑談するスレ。たまにコテがくる
【真ケモ】ケモノ系アニメ大好き。コテハン時代に調子に乗りすぎたことを深く反省している。
【FF15のホモAA魔】FF15関連スレにホモAAを投下しまくる荒らし。おんJから出張してくる。
【車中泊毛布】寒い寒いといいつつ頑なに車中泊を続けるおじさん。最近毛布を買った。軽自動車に乗り石川県在住。
【自称映画通】映画採点スレを立てる人。基本上から目線で採点は適当。架空の映画タイトルにさえ点数をつける。おんJにも出没。
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

くるみちゃんの自スレだよぉ〜其の1