[*]前 次[#] [0]戻 PC版
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメ欄
既婚男性/既婚女性の雑談 (双方質問) ★8
1/6頁 (50件)
34: 18/09/30(日)09:01:58 ID:LKh
>>33
私が書いたのかと思った。

好きでいようと努力したいから、受け止めてほしくて言うんだよね。でも、自分も過ぎた事何度も言われるのはイヤじゃない?

この人と思って結婚したから、妊娠出産育児病気のしんどい時はもちろん、義親絡みのトラブルの尻拭いに、「ご苦労さん」しか言わなかった旦那にはウンザリしてる。
だけど、ぶつけたところで思い出してイライラするのは、繰り返すだけでアホらしいよ。
旦那もそのときに戻ってやり直せるわけじゃないし、同じ事が起こって旦那がそれをキチンとやってくれても、当たり前だとしか思えない。
何も変わらないなぁ、残念だったなぁ、一生好きでいることは叶わなかったけど、生まれ変わったらコイツとは絶対に夫婦にはならん、この点に関しては許せない自分を許す!って思ってる。
旦那の方も今更言ってもどうしろと?って思ってるから、愛する夫から家計支えてくれる人へシフトチェンジすると楽だよ。

[*]前 次[#] ▲[6]上 [8]最新レス
名前: メール:
コメント:

おーぷん2ちゃんねる