;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

既婚男性/既婚女性の雑談 (双方質問) ★8

27名無し :2018/06/28(木)22:01:21 ID:BfF
帰ってから嫁と話し合い、一応和解、というか許してもらった。条件付きだけど。

皿洗いはしてほしいけど、疲れていてできなければしょうがない。ただ、子どもの哺乳瓶、離乳食用の食器・スプーン、ストローマグだけは洗ってほしい。それもできないなら、自分がやるから夜のうちに言ってほしい。

起きれないなら、別居。あなたから言わないなら、私からお義母さんにお願いする。(嫁と俺の母の関係は良好)

俺が受診したいと言った、睡眠外来や呼吸器系の病院(イビキ関係)の情報を嫁が伝えても、自分で診療時間調べたり、通院しようとする努力が見られない。改善しようとする気がないなら、言うな。

>>26
本当におっしゃる通りです。
あなたの母親ではない、と嫁に言われました。また、有言不実行が一番タチが悪いとも。
俺が嫁に甘えているんだと思います。
病院にかかる、意識を変える、早く寝る、早く起きる、嫁と子どもの様子を気にかける。
もっとたくさんありますが、このスレでいただいた言葉も胸に刻んで行動に移します。

ありがとうございました。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(25件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談 (双方質問) ★8