- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【相談】既婚男性の意見を教えてください

1名無しさん@おーぷん:2017/05/05(金)11:06:40 ID:sdd()
婚活中の20代女です。
大手結婚相談所で連絡先交換した男性(30歳)と数回デートしている状態です。
年齢も近く話も合い、一緒に居て緊張しない人なので、出来れば結婚まで行けばいいなあと思っています。

GWもデートする予定だったのですが、私が緊急入院してしまい外出ができなくなってしまいました。
その旨とデートはもう少し先まで待っていて欲しいとメールでお伝えした所、返信が来なくなってしまいました。

これはもう切られてしまったと考えた方が良いのでしょうか?
因みに相手はここ1ヶ月多忙で、メールの返信は間が空いてしまう状態でした。

どうぞ既婚男性の見解をいただければと思います。
2名無しさん@おーぷん :2017/05/12(金)09:02:06 ID:zDg
切られた…?っていうことは置いといてお見舞いにも来てくれない、気遣いの言葉もくれない男と結婚したい?
デートの約束してたってことはその日はあなたとの約束を入れていた=その日彼は休みだったのですよね。
何か不便しているものはない?お見舞い行くよってなると思うけど。

数回のデートの時間分くらいはそこそこの年齢の人間は猫を被れるものです。
あなたが大変な時にとった彼の行動こそ本性と思って次へ行った方がいいと思います。
3名無しさん@おーぷん :2017/05/14(日)09:29:35 ID:Pi3()
>>2
回答ありがとうございます。
相手とは少々遠距離のため、お見舞いは期待していなかったのですが、
やはり気遣いの言葉もないのも気になりますよね・・・

何度か会った感じでは良い人そうだと思ったのですが、これが本性なのかもしれませんね・・・

怪我の功名と思い、気持ちを切り替えようと思います!

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【相談】既婚男性の意見を教えてください
CRITEO