- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

既男のチラ裏

※ID非表示スレ
65名無しさん@おーぷん :2018/02/26(月)16:33:25 ID:???
厳密にいうともう気団は卒業したんですが、今日離婚が成立したとこでぎりぎりセーフってことで勘弁してください。
24の時に大学の同級生と結婚して10年以上レス。
レスじゃなかったのは、最初の3年弱かな。
俺もまだ若いし、子供もほしいし、なんでダメなんだよと、いろいろ話し合いをしてきたんですが、
「あなた自分の姉や妹とセックスできるの?要するにそんな感じ。」
と言われ離婚してくれと言ったら、外に子供さえ作らなきゃ浮気は容認する。と言われたが、
正直、浮気とかそういう事は許すと言われて配送ですかなんて簡単にできるものでもなく、
ずっと家庭内別居みたいな感じでやってきた。
なんかいろいろもうめんどくさくなっちゃって、ATMに成り下がってたわけ。
それが、引き抜かれた会社の同僚に一目ぼれしちゃって、離婚調停をして、やっと離婚。
15年強一緒に居たのになぜ今更離婚なんだと元嫁に泣かれたが、
ふざけんのもいい加減にしろとしか思わんかった。
嫁の両親は、家族を平気で捨てるような奴に娘をやったと思うと腹が立つなどと、
さんざん言われたので、証拠にとってあった、セックスしたくない発言や、浮気するな発言を聞かせてやったら、
びっくりしてた。
でも、母親の方は、わからんでもないって微妙な顔。
笑っちゃうのが、「専業だしいやでもさせてやらなきゃ仕方ないでしょ。」って
義父がいるのに言う始末。腹抱えて笑ったわ。
義父に「俺はそんないやいやするようなことすら10年以上させてもらってません。
20代の男が一人でオナニーするにしたって、あんたの娘の前ではAVも見せてもらえませんでした。
(ほんとは見ようとしたこともなかったんだけどね)浮気だってしたことも無けりゃ、
専門の店にだって言ってませんよ。どう思います?
あっ、すいません、わかるわけないですよね、お母さんは嫌でも足広げてさせてくれたんですもんね。」
って言ってやった。それでも半年調停にかかったわ。
とにかくそんなこんなで今日離婚成立いたしました。
ちなみに、ひとめぼれの相手は、単なる離婚のきっかけで、付き合おうとかそんなことは考えてないです。
正直女の人はもういいわ、独りがやっぱり気楽です。
じゃあ、みなさんさようなら。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既男のチラ裏
CRITEO