- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは16件 まとめられてるよ! まとめ表示

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7

650名無し :2017/04/19(水)12:58:35 ID:748
>>647

返信ありがとうございます、同時に返事が遅くなり申し訳有りません。

そうですよね、人によりますよね
旦那は断定的な言い方、言い切り方で話す人で、
数年ですが一緒にいて喧嘩のたびに強い言い切りで話をしてくるので、
何が本当に正しい事なのか時々わからなくなってしまうので、ここで聞いてしまいました

旦那は、優しい言葉をかけてくれたり、(疲れてたら食器洗わなくていいから寝てなよ)
危険そうな事に本気で怒ってくれたり(お前の為に言ってる)、
お弁当美味しかったよ、
など行動や言葉はいい旦那と言われる感じの人だと思うのです。
自分にない強さを持った人だと思ったので一緒にいたのですが、

…ですが…
してくれた事に対しての感謝を何度も強要されたり(押し付けがましい、言い方が気に入らない)、
私の友達が気に入らなかったら悪口ばかりを言って、そんなのと付き合いがあるお前もどうなの、という感じで詰めてきたり、
何より、私の母親のたわいもない話にすら揚げ足をとるので、(語尾や言い方)
ものをハッキリ、おかしい事はおかしい、と誰彼構わず言う人なのは分かっていましたが、
いろんな事が許せなくなってしまいました
もう半年前から私の母親に旦那を会わせないようにしています(旦那は気づいていませんが)

私はあまり嫌な事を嫌と、恐くて旦那には言えなかったので私も悪いところはあるんです
でも、日々離婚の文字しか浮かばないので限界かもしれません
このレスの続きを表示(124件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7