- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★4

95名無しさん@おーぷん :2015/07/05(日)17:26:46 ID:ISU
どんなケーキ?
まあ基本的にはどんなケーキでも平気だけどさ

強いて言うなら
1.加熱殺菌されていない原料乳を使った輸入されたナチュラルチーズを生で使用しているチーズケーキ→リステリア菌による食中毒→流産の可能性

2.加熱せずにアルコールを敢えて残している大人向けの洋酒ケーキなど→アルコールの胎児への影響

3.ケーキを大量に食べる→カロリーオーバーで妊娠中毒症の可能性

4.チョコレートケーキを大量摂取→チョコレートに含まれるカフェイン→低体重・発育遅延の可能性

だから、胎児に障害というなら強いて言うならチョコレートケーキかなあ?
1日コーヒー2~3杯なら問題ないから、それ以上のカフェインをチョコケーキで摂るってものすごい量だと思うけどね

まあどれもこれも珍しいものを大量に摂取した場合だから、上の子の誕生日ケーキなら全然問題ないだろ
それよりその兄嫁の方がよほど出産に悪影響だからなるべく排除してやれ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(905件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★4