- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★4

92名無しさん@おーぷん :2015/07/05(日)14:50:14 ID:05U
浮気は最底な行為で許せないのはわかるが落ち着いてこいつの状況も考えてやってもいいんじゃないかな
浮気されても重大な有責にならないケース(長期の性生活拒否等)があることからも
浮気する奴がクズなことにかわりないとはいえ、浮気された側にも責任あるケースは確実にある
それがこの夫婦にも当てはまるし、こいつには情状酌量の余地もあれば嫁の性格も酷いよ
旦那の弱味につけこんで手前勝手な借金作るような嫁だぞ?浮気の件がなければ
普通に離婚事由になることをやるって点では浮気とは別角度にこの嫁も十分結婚不適格者だ
反省の誠意のつもりでそれを咎めることなく、仕事掛け持ちしてまで返済し続けてるのに
子供達まで巻き込んで父親を孤立させるような仕打ちとか母親としてもどうかしてるよ
一回の過ちでも一生許されないなら反省する人なんていなくなる、どこかで嫁も折り合いつけなきゃ
いけなかったのに、現状まるで完璧なる免罪符を手に入れて旦那を奴隷のように扱ってる
こんなの正常な家族の形とは言えない
嫁自身も再構築を受け入れた以上、正常な家族の形に軌道修正していく義務はある
まあ、もうこの旦那が家族に愛情がなくなった以上、そうなった責任として、子供を作った責任として
離婚して養育費を払いつづけ、嫁も自分が
この状況作った責任の一端負って旦那に執着することなく子育てしてけばいいとおもう
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(908件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★4