- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

912名無しさん@おーぷん :2015/06/19(金)21:42:44 ID:cJi
みんな親身に聞いてくれてありがとう

>>909
ありがとう。そういうものなのか…
俺は喧嘩しつつも何だかんだ母が亡くなるまでずっと仲良かった両親のところで育ったから
あまりそういう生活不安に直面する機会がなかった
世間で言われるような片親育ちの子とは結婚するななんてことは親は言わなかったし俺も偏見とかないつもりだったんだけど
深い気持ちの奥までは見てやれてなかったと思う

マタニティブルーとかもあって余計に不安が強調されてるのかなぁ
嫁があんまり金ないとか働きたいとか言うもんだから俺のことそんなに信用できない?とか言ってしまった
嫁のこと傷つけてしまったと思う

だけど俺は嫁と離婚するつもりなんか全然ないし嫁も子供も幸せにしたい
今は稼ぎそんなにないけどもっと仕事も頑張って出世もすれば給料も増えるし、
万が一俺に何かあったときのために生命保険にももちろん入ってる
嫁を安心させられるように言葉と態度でずっと示していけば嫁も安心してくれるかなぁ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(88件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3