- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

906名無しさん@おーぷん :2015/06/19(金)20:22:06 ID:cJi
>>905
確かにそれはあるなぁ
嫁は母子家庭育ちで、嫁の母は身体障害があったので働けなくて生活保護を受けていた時期もあったらしい
嫁は勉強できるしネプリーグとか見てても全問正解するような感じだけど、家が大変だから大学は行かないで就職した

だけど今のところ嫁と俺との仲は良くて離婚する予定なんか全くないし、
何か予期せぬ重大な問題でも起こらない限り子供は大学に行かせられる
さすがに私立医学部とか芸術大学とか言われたら厳しいけど…

しかし我が家というか嫁の方針は家庭の経済状況はお互いに完全にオープンな状態にしておくということなので、
お互いに今の家計がさっきのレスに書いた状態なのは分かってるし、
別に夜中に啜り泣いてお金ないって言うほどじゃないことなんか分かってるはずなんだよね

嫁がエクセルで書いてる家計簿はいつでも見られる状態だけど通帳とかと照らし合わせても全然おかしいところないし、
それどころか経理事務やってるだけあって一円単位の出納まできっちりレシートとか領収書付きで管理されてる
こんな感じなのに嫁が働きたがるのを俺はどう止めたらいいんだ
深夜に働いたりして早産して嫁と子供になんかあったら学費がどうこう以前の問題だと思うんだけども
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(94件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3