- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

886名無しさん@おーぷん :2015/06/17(水)16:46:12 ID:WEK
すみません。
今って大丈夫ですか?
少し、お聞きしたいことがあります。

もうすぐ1歳の息子がいます。
旦那28歳、嫁24歳です。

率直に聞きたいのですが、男の子にとって父親ってどうしても絶対に必要でしょうか…?
旦那が金銭的問題から精神的にまいっていて毎日、○ね、別れたい、居なくなって、大嫌い、と私と息子に言ってきます。
余りにも言われるので、先日の夜、いっそこのまま息子と一緒に…と思ってしまいました。
正直、私にはまだ気持ちがあるので、このまま支えて頑張りたいという気持ちと、今のままだと息子に悪影響だから別れた方が良いという気持ちで揺れ動いています。
あと、保育園(無認可も)の空きがないので預け先がなく働けていないのも揺れる原因かと思っています。

また息子は性器に生まれつき異常があって手術をするのですが、術後は見た目が0歳で成人男性と同じになります。
そういったことに関することも女の私ではわからないので、父親が必要かと思うのですが、今のままだと悪影響にしかならないのでは、と悩んでいます。
身近にこういうことを相談できる人がいないので、ご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

流れを切ってしまってすみませんでした。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(114件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3