- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

797名無しさん@おーぷん :2015/06/11(木)13:21:58 ID:2JJ
消えるって言ったのにまた出てきてすみません。714です。
覗いてみたらはるばるまとめからなんとなく小馬鹿にしに来てる雰囲気の方がいたんで、それだけ答えさせてください。
世の中には障害者なんて気持ち悪いと離れていく人もいれば障害者でも気にしないと言って一緒になってくれる人もいます。
そういう面では健常者も障害者も差はないと個人的に思っています。
それと腕に関してですよね。
俺の相談内容には全く関係ないからザックリと「腕がない」ってアバウトな書き方をしてしまってすみませんでした。
俺の場合は肩から全てが無いわけじゃなくて、右腕は二の腕の真ん中あたりから、左腕は手首から下がありません。
しかし、健常者のような綺麗な形のものではないけど一応指が付いています。
(指というか肉の盛り上がりというかって程度のものだけど。)
俺は生まれつきそんな見た目なんで自分の腕の扱いには慣れているので1人で着替えももちろんできるし、掃除洗濯、フライパンを使っての料理だって出来ます。
パソコンは高校時代に当時の担任が、
「これからはパソコンが出来てなければ仕事は出来ない。
お前はきっとその体で他の奴以上に苦労するから、他の奴以上にパソコンが出来るようになれ。」とアドバイスしてくれて、何度も何度も練習して今では仕事に差し支えないレベルでタイピング出来ます。
これで満足でしょうか?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(203件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3