- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

670名無しさん@おーぷん :2015/05/19(火)00:47:41 ID:ZEu
レスありがとうございます

>被害者のポジションが大好きなんだよね
そういう女性が一定数いるのは知ってますが、この嫁さんもそのタイプなんだろうか?
>ストーカーになるのは離婚が成立した後だろうなー
友人から聞けば聞く程に、所謂一般的なストーカーみたいになるよりは、自分の身の破滅も恐れず(なりふり構わず)周囲に友人の悪い噂流したりといった
理不尽な復讐行動起こすタイプに思えて、それを友人が一番警戒してます

>「誰かの妻である自分」というアイデンティティが失われるのが嫌なんじゃないかな
それは感じますね。今も友人が知らない内に友人の職場の人と出会ったら「○○(友人)の妻です、主人がお世話になってます笑」と挨拶して回ってるそうだ
>案外誰か他に自分の承認欲求を満たしてくれる異性が現れていい感じになったら、あっさり離婚を受け入れると思う
だといいんだが、現状広くない交友関係の間では「旦那一筋!」で知られているらしいからなー
本当いっそそれでもって奴にでも見初められて不貞でも働いてくれればって友人も願ってるという・・

>弁護士には相談しているのか?
勿論。嫁さんも付けてる。ただ友人はそこまで余裕ないから大枚はたいて有能な弁護士に一発解決お願いはできず、地道に調停起こすのが精一杯らしい
>別居も長く続けていたら離婚できるからそれまで待つしかないんじゃないか
重ねての質問で申し訳ありませんが、それってどのくらいかかるんでしょう?お互いに有責がないと別居長くても片一方が拒否するとなかなか認められないらしいと友人が嘆いていましたが・・
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(330件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3