- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

474名無しさん@おーぷん :2015/04/27(月)21:08:42 ID:xfg
>>473
Bの兄だと知ってたんじゃないかな?苗字一緒だし
>数年後、Bの兄と出会いました。
>兄弟だから似ているのか、でも似ていないところも、私は大好きになりました。
って書いてて、知らずに結婚したとは言ってない。何しろBが友人旦那と知っても付き合い続けようとする人だし

>>472
本当にね。普通は知らずに知人の旦那さんと付き合ってたとなれば、申し訳なくて謝り倒すよね
それなのにA子に「付き合ってもいいよ」と言われて「お墨付きもらった!」とばかりにBと付き合い続けようとしてる
まともな神経してたら無理無理無理。言ってる事色々おかしいし、釣りじゃなきゃ何かしらメンタル患ってるんだろうね

A子が「付き合っても~」と言ったのは旦那が報告者に本気じゃなく、自分の元に戻ってくる自信があったんだろうなぁ
実際Bは速攻で報告者を捨てて、A子の元に帰ってるし。なのにお墨付きで喜んでたのってマヌケだよね
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(526件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3