- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

222名無しさん@おーぷん :2015/04/15(水)12:30:02 ID:k5z
昨日息子と妻の事で相談させてもらった者だけど、見てみたら何個か聞かれてた事があったからそれだけ答えたらもう出ないね。

妻は月に2度妻実家の仕事の手伝いに行くんだ。
だからその時はって事です。
専業って書いたら間違いか。すみません。

俺と妻は実は籍を入れる予定ではなかったんだ。
恋人同士のままの方が息子は妻を親戚のお姉さんぐらいの距離感で接していられるし、妻も、「あなたの奥さんで息子の母親はずっと前嫁さんであるべきだし、前嫁さんの分を補える程の母親には到底なれないから。」って言って籍を入れる事には反対してたから。
まぁここらへんは賛否あるだろうけど俺と妻、俺両親と妻両親はこの考えで納得してた。
けど暮らしていく中で籍が入ってない事でいろんな不便が出てきて改めて話し合って結局籍を入れる事にしたって感じ。
なにより息子が籍を入れる事を猛烈に後押ししてくれたしね。
大学に入るまで結婚を待てなかったのは、息子が高校の入学式には父親の奥さんとして出て欲しいって言ってくれたのと、妻がちょっとした病気になってその保険やらなんやらの関係で急いでしまった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(778件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3