- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3

204名無しさん@おーぷん :2015/04/14(火)20:48:36 ID:TcD
お礼がてら報告させてもらいます。

みんなのおかげで息子といろいろ話せたよ。
やっぱり思ってた通りお金を遠慮してたのは家計とかその他を気にしての事だった。
「さきさんだって若いんだし、いくら話し合って式をしないって事にしたからと言ってもまさか全く興味がないわけじゃないだろうし、さきさんのおじいさん達(妻両親/息子の義理?の祖父母)も娘のドレス姿を見たいでしょ。
俺にかける金減らしてその金で式あげてあげなよー。
それに俺はこれから就職したりすればいくらでも稼げる様になるけど父さんはもう老いていくのみwなんだから俺にかけるより自分達の老後へw」って思いを持ってたみたい。
子供がそんなにいろいろな事を考えやがって…ってちょっと目頭が熱くなったのは隠したw
老後の蓄えはしてるし、式についてはまた話し合ってみるからってのを伝えた上で、今後最低限の服下着代は家計費で買うって事になった。
やっぱり全てをバイト代だけで賄うのはそこそこきつかったらしい。
風呂はどうしても恥ずかしいとw
「自分の後に入るのに「なんか浴室が汗臭い…。」「毛が落ちてる…。」って思われたら凹むし、
さきさんの後に入るのも、なんとなく同じ湯に入るのは気が引けてしまうからどっちにしても一回綺麗にしてしまうw」って言うからそこまで気にしなくても大丈夫だぞとは言ったけど、
それでも気分的にって感じみたいだから風呂のやり方は息子の好きなようにさせるよ。
他にもいろいろと息子の思いが予想外にたくさん聞けてほんと有意義なデザートタイムだった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(796件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★3