- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)

978960 :2015/02/23(月)17:11:29 ID:utO
挙式自体はもともと親族のみでやるので、友人同僚等はお招きしていないのです
披露宴ですが、今現在も招待客の人数が増減しているところなので、友人旦那の家族三人を追加することは出来ます。できますが・・・したくないというのが正直な気持ちです

が、たしかに仰る通り、たぶんすごい後悔する・・・(ただでさえ根に持つタイプなので、披露宴の大事な場面で面識もない乳児に泣かれたりしたら腸煮えくり返るw)
しかし(デモデモダッテですが)、今回の挙式・披露宴は話し合いの結果義父と夫がすべてお金を出してくれることになっているので、義父と夫に最終決定権があると思っているのです(このことに不満はない、むしろ金出す人が決めるのが当然だと思ってる)
まあ私から希望要望を言うことを許されていないわけではないし、むしろ私の意見もよく聞いてくださる婚家なので、各方面嫌な思いをさせないよう、言葉を選んで話をしてみます

皆様相談に乗ってくださってありがとうございました。これにて〆とさせていただきます
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(22件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)