- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

嫁のことが現在も大好きな人が集まるスレ

※ID非表示スレ
x  
120:名無しさん@おーぷん:14/12/05(金)21:41:04 ID:???
共働きで嫁と寝起きの時間がズレる時がままあって。大概嫁が早く起きて出かけてくから耳栓して寝る事にしてるんだけど、たまに結構な物音で起こされる。一度起きると寝付けなくなるタチなので、もうその日一日ぼんやりしてしまうんだ。仕事も捗らなくて。以前何度かその事で文句を言った事があったんだ。俺、若干発達障害があって、つい自分の感情をコントロールし切れない時があるんだけど、その時もつい強い口調と苛立った雰囲気で話をしてしまったんだな。嫁は発達障害の事を理解してくれてるし、俺の事、俺の仕事の事を好きだと言ってくれる、もうこれ以上居ない本当に素晴らしい人なのに、何故そんな言い方するかと自分が嫌になる。んで、この前も物音で起こされて、出掛けの嫁に「頼むから気を付けてくれ」って不機嫌な顔で言ってしまった。後でメールが来たんだけど、もう平身低頭を絵に描いたような文面でさ。もう朝早い仕事は入れないって。うわー、言い過ぎたー!って思って即、こっちも悪かった、仕事は仕事、そんなつまらない事で向こう様に迷惑かけちゃいけない、本当にゴメン的な事を返した。やらかすのはお互い様…じゃなくて、俺の方が断然多いのに、その事を責める素振りも見せない嫁。もう、感謝と感謝と感謝しかない。申し訳なくてありがたい。これからも迷惑かけるだろうけど、出来る範囲機で精一杯幸せにしたいと思う。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(69件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

嫁のことが現在も大好きな人が集まるスレ