- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
73名無しさん :2014/04/13(日)20:06:22 ID:???
嫁は今も俺と手をつなぐのを拒否したり、かと思えば抱きついてきたり、
嫁なりに俺との再構築をがんばってくている。
俺ははっきり言ってキレやすい性格だったけど、さすがに態度は改めた。
カードも嫁に預け、ケータイは嫁がいつ見ても触っても何も言わないことにした。
それから掃除は無理だけど、料理を俺がなるべくすることにした。
嫁は俺がZの肉たっぷりの料理を食べていたやり取りをみて以来、
台所に立ってもぼーっとしたままになってしまって、料理が出来なくなった。
今は簡単なこととか出来るけど、俺の「嫁が肉なし料理しか作ってくれない」って
愚痴を今でも思い出すと泣いてしまう。

嫁の実家に連れて行かれた時、親の前では気丈に振る舞っていたし、
仕事仲間の前でも「こいつ不倫しやがってさー」等と言いつつ酒のネタに
上手にして笑いまくっていたが、家では何をきっかけにしてかは謎だが急に号泣。
「Zが本当はいいんだよね?Zのところに行ってもいいよ」とか
「Zは可愛かったもんね、私、整形したほうが良いよね」なんて自虐しだしたり
「君とZとYで一年私のこと馬鹿にしてたんだ!私はただのATMだったんだ!」ってキレたり。

一番応えたのは、一度だけ嫁がすごく泥酔して「Zのところに帰らなくていいの?お家間違えたの?
喧嘩したの?仲直り手伝おうか?」って頭を撫でられた時。
うまく言えないけど、申し訳ないんだかなんだかとにかく、俺はこの時だけは号泣してしまった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(927件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO