- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
72名無しさん :2014/04/13(日)19:52:24 ID:???
色々終わって、上でも少し書いたけど嫁はかなりぶっ壊れた。
つないでいた手を急に振り払って「汚い!」ってののしりだしたり、かと思えば泣き出して
「どんな風にZとは手をつないでいたの?」と言い出し俺が答えに渋ると「Zとの思い出を私に
聞かれたくないの!?汚されるとか思ってるんでしょ!」なんてまた怒りだしたり。
デートに行った先も書き出しを命じられ、俺が書き出すのを忘れていると「◯○にも行ったでしょ?なんで書かないの?」
って泣き出したり。俺、本当に思い出せないんだよ。嫁とは一ヶ月に6回くらいは出かけててどこに行ったか
わりと細かく覚えてるのに、Zとは月に多くても3回くらいしか実質会ってないから、
行った場所とか少なくて覚えていそうなもんなのに全然思い出せない。メールは毎日やり取りしてて
嫁に「こういうこと書いてたよね」とか言われてもそれも思い出せない。
嫁の悪口とかは俺から書いてないんだけど、Zからの嫁の悪口に適当な返事を書いたことも(思い出せない。
嫁曰くそういうやり取りがあったらしい)嫁はずっと覚えていて、いつまでも言われた。
今でも時々言われる。特にまずかったのが、嫁は転職して金のない俺を気遣い、金のかかる物をねだらなかった。
手紙とか、手作りの料理が食べたいとリクエストしてくれてた。
でもZには一度だけ金のかかるものをあげた。
しかもそれは嫁と次の結婚記念日に買おうねと約束していたもの。
これに関して特に怒りがすごかった。「私や貴方の親御さんのお金をデートに使って、
家賃も払わないくせに女に貢いでたの!?」って。一日に一回は思い出した様に言われた。
結婚記念日が来る度に今でも言われる、仕方ないことだけど。
ずっと「私もあれが欲しかったな」って言われる。時間が経つにつれ俺は本当に馬鹿なことしたんだなって思う。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(928件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO