- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
71名無しさん :2014/04/13(日)19:10:34 ID:???
別れる時まで嫁は冷静だった。一度だけZが謝ろうとすると
「謝罪の気持ちがあるなら最初から既婚者に手を出すな。家庭を持ったことないくせに
謝った程度ですべてが元通りだと思うのか」とか
「もう一回やったら次は○○に住むあなたの両親、それから将来結婚する時に
未来の旦那に全部お話してあげるから楽しみにしててね」って言ってた。
それまではわりと無表情だったZもそれ聞いてさすがに泣いてた。

嫁が大人だって誰かが書いてたけど、その後はしばらく酷かった。
一人で仕事してるけど、何個か取引先を自分でつぶして部屋に閉じこもり、
唐突に俺を嫁の仕事仲間の飲み会に連れて行き(元々嫁には紹介されて顔見知りではあった)
こいつが不倫したと盛大に暴露して責められたり、嫁の実家に連れて行かれて
説教されたり家業手伝わされたり。

あと、Zと一度だけダブルデートしたんだ。その時に高校時代からの親友とも言える
Yって奴を巻き込んだんだよ。女紹介するからデート行こうって。
Yは嫁に一度引き合わせてあったんだけど、嫁ブスだもんな(嫁は地味顔なだけで至って平凡。
キャバとかが好きな奴には確かにウケが悪い)浮気したくもなるよなってノリノリで俺の
不倫を推奨するような感じでダブルデートに付き合ってくれた。
それで全部が終わったあと、嫁が軽い警告のつもりでYに俺のケータイから不倫を幇助するような
真似したから制裁するかも的なメールを送った際に「誰だっけ?つうか会社とかにバラしたらキレるよ」
みたいな挑発的な返信が来て嫁がぶち切れ。
制裁はしないもYの連絡先を消し、俺の連絡先をすべて変え、嫁の見ている前で嫁の許可の出た
人間にだけ変更を送った。
余談だけど、時間が経つとやっぱみんな連絡先変わるもんだよな。
連絡取らないから仕方ないのかもしれないけど、選別して送った中の半分は連絡先届かなくて
なんかそんなもんだよなぁってしみじみ当時は思った。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(929件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO