- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
62名無しさん :2014/04/13(日)10:32:49 ID:???
嫁ともデートする傍ら、Zとラブラブのメール。
一年間、二重生活をしてた。
嫁や親に金がないってたかって、その金でZとデート。
嫁は時々何かを言いたげだったが、前回の喧嘩の一件のせいか大人しい。
田舎の跡取り一人っ子の嫁は、入籍した時に親戚とかに盛大に
祝われてたから離婚は考えられなかったんだろう。そんな考えが俺もわかってたから
調子乗ってた。
で、Zは当時就活生だった。就職先は日本の会社だが海外に行くことになった。
正直嫁は相変わらずキレやすいけど、それ以外特に不満がない。
Zには「落ち着いたら離婚するから一緒に暮らそう、俺も早くお前のところに行くから」なんて
言いつつそんなつもりは欠片もない俺。
年明け頃にはとっとと海外に行け、嫁との生活やり直そうなんて思ってた。
でもZの内定が決まった瞬間、嫁が何でかわからないがすべてを急に突き止めた。

仕事終わりの雨の日の夜。仕事先に現れた嫁に笑顔ですべてを知っていると言われた。
雨の中、一晩中外で責められた。
でもバレた途端、嫁といるって選択肢しか頭の中にやっぱり浮かばない俺。
Zの連絡先を正直に差し出した。
俺のケータイからZに電話。俺からの電話だと思いウキウキのZ。
でも聞こえてきたのはハイテンションな嫁の声。
ぼろ泣きだったよ。でも俺が守ってあげなきゃなんて欠片も思えない。
ハイテンションでキレたり笑ったりを繰り返す嫁に、俺がこんな女にしちゃったんだなぁって
思ったくらい。
で、颯爽とZと縁を切りたい嫁はZにものすごい短期間で出せる額ぎりぎりの金をもらってた。
今度は謝罪文とか色々書かせてた。Zは泣いていた。
嫁は電話口ではすげぇ饒舌だったが、実際にZと会った時には冷静で殆ど話さなかった。
Zと嫁が会う時、俺も立ち会いを約束させられていて、嫁からの条件は
きちんとZに謝ること、自分と手をつないでることだった。

Zは俺との結婚をかなり真剣に考えてくれていたみたいで、俺と嫁が手をつないで現れた時は
呆然としてた。嫁は「対して可愛くない薄化粧の女に負けたなんてショックなんでしょ」
と後に言っていた。確かにZはモテるタイプだった。
俺は「離婚する気ない。無駄に一年使わせてすみませんでした」って言った。Zは呆然。
嫁に謝れって言われたから謝っただけで、正直Zに罪悪感なんてない。
嫁が「女の子の貴重な一年を無駄にするんじゃない」って言うから謝っただけ。
Zが好きではあったが、都合良く扱ってるだけってのが嫁はよくわかってたんだろうな。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(938件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO