- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
61名無しさん :2014/04/13(日)10:11:21 ID:???
ちなみの和解の後半過程で一週間ほど俺は嫁の金で実家に逃亡。
鷹揚というかのんきな父親が「バレる浮気は駄目だよなぁ」なんて嫁に電話で言ったらしく、
嫁は今でも怒りが爆発した時はこの話を蒸し返す。当然ですが。
で、慰謝料なんやら請求するって言う嫁にZが巻き込まれるのは面倒だなって思って、
再構築を選んだ俺。Zがかわいそうっていうよりあれこれ慰謝料のために
話しを蒸し返されるのが嫌だなって思った上での判断。最低ですよ。
Zには何もせず終わり。

そしたら、Zが慰謝料請求されなかったからあんま懲りてなかったんだろうな。

一ヶ月後には連絡してきた。で、クズで馬鹿な俺は連絡ほいほい返して二ヶ月後にはずぶずぶの
肉体関係に持ち来んでの不倫。嫁は一人で稼いでるし俺の借金の返済とかもあるから、
金もなくてカツカツイライラ。俺は表向き心機一転と新たに転職してたけど給料は良くない。
当時お金が落ち着いたら引っ越そうと嫁が学生時代から借りていたボロアパートに二人で暮らしていたんだけど、
Zは親が超金持ちで都心の高層マンションで一人暮らし、部屋は真新しくていつでも親から仕送りがっつり。
嫁なんかよりオシャレもするし、金もあるしで最高だった。
嫁に大変な生活背負わせてるのは俺なのに、部屋はきれいにしろ身なり整えろって心の中で思ってた。
掃除もしないくせいにね、俺は。

毎日嫁のアパートに帰るし、ケータイには細心の注意を払っていた。
でも仕事に行くフリしてフレックス使ってZと遊んだりしてた。嫁はこの時仕事量を増やして
早くから家にいなかったりしたんだよな。だから嫁が家を出たらすぐ俺はZの家に。
Zが好きだったとは思うけど、別に結婚したいとかじゃなかった。
きれいな部屋と、コーラでも肉でも制限無く食わせてくれるZがよかっただけ。
俺、メタボになりかけてたから嫁に色々食事制限されてたんだよ。
でもがっつり制限されてたわけじゃなくて外食とかもあったから、なんというか、
まぁとにかく甘やかされたいんだよな、俺。だから二重生活ではあったけど嫁に不満はなかった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(939件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO