- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
41名無しさん :2014/04/10(木)15:16:20 ID:???
今回の離婚は姉貴におんぶにだっこだった。
姉貴の顧問弁護団にすべて任せ、俺はカウンセリングを受けながら精神科に通院。
一時期入院した。
一生懸命躾をしたり、公園に行って遊んだり、なけなしの小遣いで変身ベルトを買ったり、
四六時中家にいる元嫁と比べたら土日の限られた時間で必死に息子だったはずの子供に接したけど、
今では俺のことをアレとかクズって呼んでいる。
クズと俺の事を呼ぶ子供は弁護士の前で、あのクズは本当のパパじゃない!
ママがアレは本当のパパじゃなくて迷惑な居候よってずーーーっと言ってた!
と、高らかに宣言してくれました。
その結果、双方の弁護士立ち合いで二回目のDNA鑑定実施されました。
そして一回目と同様俺と全く血がつながっていないと鑑定されました。
この時点でもう全部どうでもよくなって明らかに目がおかしかったので姉貴に強制的に入院させられました。
気が付いたら、正気に戻った時、目が痛くて痛くて仕方がなかったです。
話ではほぼ一週間泣きわいめいて疲れると寝て起きると泣いていたそうです。
ここら辺の記憶が曖昧ではっきりとは覚えていない。

色々今回の離婚で尽力してくれた元嫁の弟さん。
元嫁の家庭環境が複雑なんだけど、
義弟は義母の連れ子、元嫁は義父の連れ子
元嫁の両親は今回の一件で離婚。
義弟は義母の実家の養子に。
義父はやらかしたバカ娘の始末をつけますと財産を処分してほとんどを俺と義母あての慰謝料に使って引越し。
義弟は姉貴との仕事を続ける予定。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(959件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO