- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

既婚男性雑談スレ1

※ID非表示スレ
40名無しさん :2014/04/10(木)14:45:32 ID:???
出産してから2年ぐらいして罵倒だけでなく物理的に蹴ってきたり物で殴ってきたりするようになった。
この頃には俺の洗脳が完了していて元嫁に何を言われても暴力を振るわれても過ぎるのを我慢するようになった。
ただ外回りしている時、営業車の中で独り言で元嫁に言われたことに反論していた。
ここら辺から記憶障害というか物忘れが激しくなり、独り言の反論をしようにも罵倒されたことが思い出せなくなった。
それを解消するためICレコーダーを買い、常時記録するようになった。
ICレコーダーを買ってから罵倒された状況日記を付け始め、
同時に暴力で怪我して病院に行った領収書なんかをとっておくようになった。
これが今回の離婚でとても役に立った。

元嫁は外面が本当に良かった。過去形の良かったです。
今は見る影もなく完全に狂って感情のコントロールすらできない状態。
姉貴のビルに住まわせてもらった時、行かず後家の貴方のお姉さんが出て行ってくれたら広く使えるわよね?
どうしてあの人居座ってるの?と何度も言われ、このビルは姉貴が自分の稼いだお金で建てたもの。
俺たちは温情に甘えて住まわせてもらっているだけだから勘違いしないようにと言われるたびに言い続けた。
指摘すると部屋の物が壊れた。
今から考えたら飼いはじめたばかりの子猫を俺にぶつけようとして壁に叩きつけ殺した。
この時に目覚めて離婚すべきだった。
けどもうこの頃の俺は何をされても頭を抱えて暴力の嵐が去るのを待つだけだった。
俺が全部我慢すればいいんだ。全部俺が悪いんだ。俺が不甲斐ないばかりに。
そう自分を責めるしかしなかった。

気が付くと俺が結婚前から貯金していたお金が全くなかった。
ほぼ毎日ホテルでランチ、新しいバック、新しい下着。
水筒と弁当を持って仕事に行く俺の1カ月の小遣いはほとんど無い。
会社の飲み会の三千円をねん出するのに必死だった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(960件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

既婚男性雑談スレ1
CRITEO