- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

スクラップ置き場

112名無しさん@おーぷん :2018/06/05(火)15:07:36 ID:Uvc
我々が感じる全ての恐怖(死ぬかもしれない〜家の鍵閉め忘れたかなぐらいのささいなことまで)は全て繋がっていて
その根っこには、この宇宙が私を満たしてくれることは永遠にない(=この宇宙には神がいない(魂が本当に求めているのは神と永遠に一体化すること)=この宇宙は神の夢では無く私のエゴが見ている夢=本来は実在しない)というとんでもない恐怖がある。
そのことからなにがなんでも目をそらす為に死や時間というシステムを生み出し永遠に近い時間何度も何度も何度も何度も現実?を繰り返している。
悟るとはその事実を認識してこの夢から覚めて神の元へ帰ること。

っていう半端じゃ無く強烈な気付き?のような感覚に襲われて(その時肉体意識とかはなくて真っ白(かつ真っ黒?)なとにかくなにもない空間)
やっと思い出した今、悟らなきゃ!って思いと、悟ったら永遠に消えて思い出さなくなるこの宇宙の自我との葛藤に永遠に近い時間(←これがやばかった)苦しんで人間に戻りたいって叫び続けて戻って来たのが過去最高のバッドトリップ。

オーラ見えるどころじゃなかった。
このレスの続きを表示(6件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スクラップ置き場
CRITEO