- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

アヤワスカアナログのフォーラム1

993青井硝子◆GqNhijvNb6 :2017/10/06(金)17:47:45 ID:h19
あと、資格っつってもあくまで民間の個人が出してる奴なんで、
当然他の人が別のところから仕入れて飲む&飲ませる行為に対し全く抑止力を持ちません。
でも、表で活躍する信頼の置ける人が大勢増えてきたら、自分が客なら当然そちらに流れます。
昔からの付き合いで気心が知れている人に勧められたら、なおさらその人がどういう人なのか分かった上で
飲むか飲まないか選択するでしょうし。
もちろんその人のことをもぐりだなどと蔑称で呼ぶ気はさらさらなく、
その方は尊敬すべき先達です。
全くの未開拓な時代から五里霧中を切り開いてきた古強者です。

資本、教育、これらに傷つけられてきたから、これらの論理を持ち込まれることに抵抗ある方が多いと思います。
でもそんな方は上の制度化の話には関わらず、無料でみんなが試せるようになる「全日本サイコアクティブ種まき」の話に乗ってもらえれば嬉しいです。
来年の春くらいにこっそり皆さんの手を借りて実行したいと思います。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(7件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

アヤワスカアナログのフォーラム1
CRITEO