- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

アカシアで深度を探究する求道者(ダイバー)専用フォーラム

1青井硝子◆GqNhijvNb6:2016/12/24(土)01:14:49 ID:duk()
アカシアセッションの仕方や感想を言うスレ。
病気のセラピー方法や自我の定義、脳みその再プログラミング手法などを模索する。
とにかくアカシアを楽しみ尽くすことを目的とする。
スピリチュアルとか宗教とかサブカルとかオーラ視や魔法なんかの一見スレ違いと思えるような話題も歓迎。ゆらぎや変化から面白い発想は生まれるから。ただし社会規範は遵守すること。
悟りの定義の違いとかで言い争いの魔境に入ったらとりあえず一杯。な。
荒らしさんにはその人にあったレシピとセッティングを教えてあげよう。誰にも等しく救いを。
感想書くときは何が何gでどうやって飲んだとか、部屋のセッティングの詳細も書いてね!
法規制されるとしたらまずここなので、法律関係もここで語りましょう。
テンプレ:
【ベース】モクロベミド300一錠
【ミドル】アカシア5g
【セット】ベースを飲んでから30分後にミドルを酸洗と卵白清澄で飲む

前スレ・兄弟フォーラム:
http://aoi-do.com/?page_id=118
974名無しさん@おーぷん :2017/07/17(月)01:41:09 ID:98G
>>971
中々思うようにいかないね…、抗セロトニン薬なのにセロトニン症候群のリスクか…
5-HT3を塞いだ分、セロトニンが他の5-HT受容体に過剰に向かう可能性があるって理屈だろうか
シプロヘプタジンの方は全体的に?セロトニン受容体を拮抗するから大丈夫って事なんかな?

いずれにしろオンダンセトロンは注意しといた方が良さそうだね、ご指摘どうもっす
海外で検索してみてもセロトニン症候群の副作用がチラホラ乗ってたし…
中には一つ否定的な論文もあったけど、やるなら注意だね。お茶の作用を不意に高めてしまう可能性も…

Can 5-HT3 Antagonists Really Contribute to Serotonin Toxicity? A Call for Clarity and Pharmacological Law and Order
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4883185/

その飲み方の方向性も良さそうな気がする
自分の場合はロードーズ専門なのでS症候群のリスクは比較的少なめなのも考えて…、まあ次お茶飲むときに考えてみる…w
975名無しさん@おーぷん :2017/07/20(木)16:07:46 ID:k1X
どなたか10年以上抗鬱剤や睡眠薬飲んでてアヤワスカやられた方
いるでしょうか?おりましたらアドバイス、体験談など教えていただけますか?
976名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)16:01:27 ID:4Ns
MAOIソースの違いについて調べてたんだけど、やっぱり体験や効果が異なるようだ
カーピはそれ自体に効果があるみたいでDMTの補助って考えは間違ってるかもしれない
http://www.ayahuasca.com/amazon/botany-ecology/what-are-ayahuasca-analogues/
本家とオーロリックスの体験はまったく別物なのかも
977名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)16:44:51 ID:GtN
>>976
カーピは輸入したらお縄なんでしたっけ?
978名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)17:28:33 ID:GtW
>>977
カーピはまだ規制されてないんじゃないか?
naturaletherを教えてくれた人も買ってたみたいだし
育ててる人もいるんで所持はOKなはず
販売と譲渡がグレーだと思う
979名無しさん@おーぷん :2017/07/22(土)18:07:26 ID:GtN
>>978
>>978
ありがとうございます。取り寄せてみます(^_^)
980名無しさん@おーぷん :2017/07/24(月)00:57:17 ID:sWh
アカシア5回目初レポ。これまで摂った最高量の10gより多い15gに挑戦。強い幻視と非常に穏やかな心の状態を経験した、とてもいいセッションでした。

【ベース】モクロベミド150mg×1
【ミドル】アカシア15gのお茶、モクロベミド150mg 半錠を2回

30分位かけて全部飲み干す。清澄に失敗してドロドロなお茶を鼻をつまみながら無理やり飲んだ。幸い吐き気は穏やかで我慢できないほどでなかった。

効いてくるまでテーラワーダの講義録を読みながら待つ。結果としてこの本を読んでいたのがセッションの方向性を決定づけた気がする(マインドフル)。

飲み干して30分後くらいから本格的に効いてくる。酩酊感に耐えられなくなって本を置き、人をダメにするソファに体をあずける。部屋に飾った花畑の写真がユラユラと揺れながら光を放っている。

外が見たくなったので、窓を開け網戸を開け、空を見られる位置に横たわる。ゆっくりと遠ざかってゆく夏の雲が美しい。幻視が強くなり、フラクタル状に割れてゆく青空に意識が吸い込まれていく。
しばらくして、幻視を作り出している自分の心に気づき、冷める。幻視って止まらない自動思考の妄想と変わらなくね? それが悪い感情を呼ぶ記号であれば魔境、いい感情を呼ぶ記号であれば多幸感っていう。

徐々に自分の体と感情に意識を向けていく。血の巡りが悪い場所や力が入っている場所が熱い。思考と筋肉の状態がリンクしていることを深く微細に感じ取ることができる。
思考に~せねば、~しよう、という意思があると、だいたい体のどっかに力が入ってる。変だけど「リラックスしよう」でも力はいる。じゃあどないすんねんと悩んでもだめ。ジタバタしないで、何かを考え出しそうになったら全部それを優しく止めていく。

完全に脱力して瞑想状態に入る。うんこを漏らさないようにケツだけはキュッと締める。色々な概念が頭に浮かんでは、静止して解体されていく。普段どれだけ自分の言動が、言葉やそれに自分が与えている意味によって支配された「不誠実」なものであったかを実感する。
〇〇すべし、〇〇は正しいなど、あまりに瞬間的に起こって気づくことのできない自動的な判断と、それが引き起こす大抵苦しみを伴う感情。概念が概念を繋いでコントロールを失い、感情が概念に「酔わされて」いく。
そういったものがDMT影響下の瞑想状態だと、判断を停止した意識のサーチライトに、ただただ明晰に曝かれていく。

誠実さって才能でも性質でもなく、能力なんだと思う。〇〇すべし、よりも、今、自分の体や心が本当はどうしたがっているのかがわかること。脳にインストールされた貧しい論理を組み合わせても、自分がどうしたいかはわからない。

ともかく、それからひたすら瞑想してゆっくりと日が暮れていく中をマインドフルの気持ちよさに浸っていた。この完全に自由な感覚は今はない。悲しい。

ただ気づけたことはたくさんあった。
普段から瞑想した方がいいこと、あと〇〇すべしって考えを捨てるのに慈悲の瞑想がとても効果的ってこと。神様仏様、だれでもいいけど勝手に俺を幸せにしてくれっていう。自分の力が及ばないところに自分が息づいている不思議。

今回のセッションはほんと最高でした。
981名無しさん@おーぷん :2017/07/25(火)00:53:26 ID:wzA
根皮直飲み 10gで目に見えるこの世界は
      脳の固まってしまった大人から見れば
     一見無機物でも、空気も空も全て生き物
     だと感じた。そういう世界が見えた。
      赤ん坊まで対抗し、「あー」しか言えない。
     言葉を発しようとしても言葉が出ない。
     これが「赤ん坊」の状態かとびっくりした。
      自分の父方の祖母の家系が巫女、神主、
     シャーマンで統合失調や巫病になったり
     精神的におかしくなる人がいて、どうして
     そうなるのかわからなかったが、アヤワスカ
     で自分が一時的にそうなることでその状態を
     理解した。
     精神が壊れて子どもに戻ってしまった人
     とか、痴呆でどうになかなってしまった
     人も、その他者からの見え方と、実際本人
     視点では違う可能性がある。本人はいたって
     まとも。ただ、他者はまず気づけなくなる。
982名無しさん@おーぷん :2017/07/25(火)01:04:56 ID:wzA
 また、根皮3gで海で泳いだ(自我を強く持てる
 特質な人以外はおすすしないというか、死にます。
 自分は武術の修練で死域に入る為に定期利用して
 いる為問題ないです 適用量も見極めています)。
  シュノーケリングしていると、透明度の高い
 場所で海に極楽の花としか形容出来ないピンクと
 透明に輝く沙羅双樹の花のような何かが砂底から
 光り輝いていて、「これは幻覚だろうか?そんな
 量はとっていないはずだが…」といぶかしんでいたが、
 2~3分見たところで触ってみようと欲を出したら生き物
 だったのか貝が引っ込むかのように「シュッ」と消えた。
 家に戻ってネットで調べまくったが出てこない。たまたま
 向こうの世界とアンテナが繋がって、少しだけ向こうの
 世界の花を見せてくれたのかと勝手に思っているが、
 (アヤワスカで通常見れない生命体に自分の周波数?
 とあって、地上のものではないかのような生命をみる
 ことが出来るのかもしれない)
 素面のときも定期的に探索してみたり、色んな人に
 聞いて回ろうと思っている所です。

また泳いでいた時、尾てい骨が尻尾生えたように動く、
 うずく感じがした。今まで生きて生きてそんな感覚
 味わったことがなかったので不思議。

素面に戻っても、身体が水だという感覚がずっと残る。
 また定期的に報告しようと思います。

983名無しさん@おーぷん :2017/07/25(火)16:33:54 ID:CmW
ケヤリムシで検索して欲しい。あれは極楽の花

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

アカシアで深度を探究する求道者(ダイバー)専用フォーラム