- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆

7名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)17:09:22 ID:jZN
まずはすごくほっとした。難しい試合になることはわかっていたし、ただ、浦和のほうが勝つ意思が強かった。
だから勝てたのだと思う。チームが前の試合で延長まで戦っていて、疲れもあり、不安もあったが、自分たちは意思が強かった。
シーズンを振り返っても、タフな試合が続いていたが、ファイティングスピリットがあったので、勝つことができた。
何よりもタイトルを浦和に持って帰れるのがうれしい。パーティーでは騒ぎたい(笑)。
(得点シーンは?)自分は得点シーンについてよく質問されるが、自分を語るのはあまり好きではない。
それよりもチームが勝つことのほうが価値がある。レッズは、選手もフロントもスタッフも全員でこのタイトルを勝ち取った。
また、忘れてはならないのは、サポーターの存在。彼らのために戦って、勝つという気持ちで今日は試合をした。
(今日は最後の試合だが)自分は最後ということをあまり意識はしていなかった。
それよりも、絶対にタイトルを取るんだということを考えてやっていた。
浦和はタイトルになによりもふさわしいチーム。取れないのはおかしいほど、強いチーム。
リーグでは準優勝だったので、今日は負けることは許されなかった。サポーターも含めて、こんなにいいチームはほかにない。
勝つことができて今日は本当に幸せだ。

サポーターの皆さんにはなんと言っていいか、表現できない。ただ、ありがとうといいたい。
こんなにいつもサポートしてくれる素晴らしい仲間は、ほかにはない。自分のキャリアのなかでも最高のものだと思っている。
浦和レッズは自分の心。このクラブを本当に愛している。
そして(サポーターの)皆さん、これからもこのチームに応援をお願いしたい。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆
CRITEO