- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆

5名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)17:08:39 ID:jZN
有終の5試合連続ゴール 浦和のマリッチ

浦和のマリッチが後半28分、貴重な2点目を奪った。
赤星とのワンツーパスで抜け出したポンテからのクロスを右足でねじ込んだ。
 今大会5試合連続の計6得点目。ブッフバルト監督は「天皇杯はマリッチのためのカップだった」と絶賛した。
それでも本人は「自分のことを語るのは好きじゃない。チーム全体で勝ち取った優勝だ」と強調した。
 この試合を最後にチームを去る元クロアチア代表に対し、試合後はサポーターからカーテンコール。
ロッカールームを飛び出して大歓声を一身に浴び「こんな素晴らしいサポーターをほかに知らない。
自分のキャリアの中でも最高の一日」と目を潤ませた。

「勝ててほっとしている。難しい試合になると思っていたが、こちらのほうが勝ちたい気持ちで上回った。
ファイティング・スピリッツがあった。タイトルを獲れて本当にうれしい。今日は思い切り騒ぎたい。
浦和全員で勝ち取った勝利。サポーターのためにも勝ちたいと臨んだ結果の勝利だった。
自分のラストゲームというのは意識していなかった。とにかくタイトルだけを意識した。
タイトルを獲らないとおかしいくらい浦和は強い。リーグ戦準優勝で終わったのに、また2位で終わってはいけないと思った。
今日は自分のキャリアの中でも最高の1日だ。
ゴールについては、自分は自分のことを語るのがあまり好きではない。
とにかくチームとしてタイトルを獲りたかった。今日の勝ちもチーム、監督、ファン、浦和全員で勝ち取ったものだ」
このレスの続きを表示(7件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆
CRITEO