- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆

4名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)17:07:55 ID:jZN
「(1月1日は)とにかく勝ちたい。それだけです。私は前線のプレーヤーだから、得点をあげることは必要だが、
自分の得点よりも何よりも浦和レッズが勝つことが大事。
(さほど上背がないのに、ヘディングでの得点が多いが?)
例えば、ドイツでは身長が2メートルある選手がいたが、ヘディングは得意ではなかった。決して身長の問題ではない。
練習を積み重ねていって、人より先のタイミングでジャンプし、早く正確にボールの落下点に着くことを学んできた。

(レッズ側のスタンドには、クロアチア国旗が掲げられているが?)
レッズのサポーターが、私のことを応援してくれるのは、大変嬉しいこと。
私の名前を呼んでくれるし、自分達で(クロアチア国旗モチーフの)旗も作ってくれている。
クロアチア語の横断幕も出してくれて、普通ではいられない気持ちを抱いている。
もちろん、次の試合で(レッズの選手としては)最後になるので、悲しい気持ちもある。
しかし、私はプロのサッカー選手だし、そんな気持ちは頭に入れていない。
いいことだけを考えながらプレーしたい。

サポーターは毎試合、ホームでも、新幹線で3-4時間掛かるような遠いところでも応援しに来てくれる。
そんなサポーターのためにも、とにかく勝ちたい。」
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

◆トミスラフ・マリッチ避難所◆
CRITEO