- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)

※ID非表示スレ
75ウリは日本酒派 :2018/04/09(月)20:57:53 ID:???

( ´・Д・)なあはんぺん、何ではかせのサインが欲しいんだ?

∧,,∧
   / o・ヮ・ヽ だってこの人なんでしょ? あの有名な『ひょーすん博士』って…(ごきゃっ!!!!)
..~゚し-----J゚

(# ⦿ω⦿) …今何ぞ言うたか小僧? もういっぺん言ってみろやゴラあ!!! 

∧,,∧
   /# ・A・ヽ 痛いじゃないですか!

(; ´・Д・)はははかせおちついて! コイツはまだ新人のDTではかせのこととか何も知らないんですって!!!

(# ⦿ω⦿) 新人だろうがDTだろうが奴隷だろうが…………DT?(; ´・ω・) なんじゃそりゃ?

(; ´・Д・)向こう(本土)の飯場の連中に聞いたんですがコイツ今時珍しい二十歳越えて未経験なんだそうで…

∧,,∧
   /# ・A・ヽ どーせDTですよ!据え膳喰わない意気地なしですよ!!

(; ´・ω・) なにやらキレやすい若造じゃのお…まあいいか、わしゃ忙しいんで出ていってくれんかね?

( ´・Д・)分かりましたー、ほら行くぞはんぺん。

∧,,∧
   / o・A・ヽ  えー? ひょーすん博士のサインは~?

(# ⦿ω⦿) とっとと出ていけやおんどれらはあ!!!!!!!!

このレスの続きを表示(37件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)
CRITEO