- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)

※ID非表示スレ
72ウリは日本酒派 :2018/04/09(月)20:55:27 ID:???
では新章開始w

( ´・ω・) 壁博士の研究日誌より

( ´・ω・) ○月▽日、ようやく20世紀半ばにおけるこの地域の紛争に関する文献整理が終わった…
       あまりにも信じ難い内容ではあったが、取りあえず辻褄の合う結果になった…と思いたい。

(; ´・ω・) それにしてもかつてこの半島に住んでいたという民族…彼らは一体何を考えていたのか?
       いや、そもそも本当に何か考えていたのだろうか…?

(; ´・ω・) そもそも彼らが「内乱」に至った理由がまた情けないというより浅ましいとしか…
       我が国から独立した後、戦勝国同士の駆引きによって実質二つに分かれていた半島政権はそのいずれもが「無能」だったようだ。
       せっかく独立を果たしたところで、国家を運営する能力が欠如していたために双方とも軍事的強権国家に変貌せざるを得なかったのだろう。

( ´・ω・) まあその後北は中ソに、南はアメリカと我が国から多大な(特に我が国からは膨大な!)支援を受けてどうにか国として動き始めた…
       私が調べている文献の多くは主として南側において書かれているようだ。

我が国からの支援に対する彼らの主張は……明らかに狂っているとしか(; ´・ω・) 

経過ほう告 1965年

当ぜん、ウリナラはセンショウ国だから日本から賠しょう金をせしめてやったニダ。
アメリカに比べれば、日本などは二流国だったニダw もう少し早く気付けばよかったニダよwww

∬     ウェー、ハッハッハー
    ∫    ∧_,,∧  チョパーリから奪ったジェニでやりたい放題ニダwww
     ~━⊂<`∀´r,>つ-、
      ///  ./_/::::::/  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

(; ´・ω・) …これが何を意味する言葉なのか最初は全く理解できなかった。
       しかし様々な資を突き合わせて検討した結果、私は一つの(信じ難い)結論に達した。

(; ´・ω・) 彼ら(南側の)半島民族は、国家分裂という悲劇に衝撃を受けた結果………民族単位で記憶の混乱を起こしたのだ!!
       驚くべきことに彼らは先の国歌分断戦争を「対日独立戦争だった」と民族全体の記憶を自から改竄してしまったのだ!!!
       むろんそんな事はあり得ない…あり得ないがしかし、彼らのロジック(らしきナニカ)に従えばそうなってしまうのだ!!

( ´・ω・) そしてこの後、彼らの国歌は発展の道(だと思うが)を辿り始める…

このレスの続きを表示(54件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)
CRITEO