- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)

※ID非表示スレ
71ウリは日本酒派 :2017/03/02(木)21:55:11 ID:???

( ´・ω・) そして彼らはひたすらこの銅像製作に金を注ぎこみ、やがて国が破産してもなおこの銅像だけは作り続けたそうじゃ。

(; ´・Д・) …何でそこまでして?

( ´・ω・) そりゃ決まっとるだろ? またこの「呪い」が効力を復活させれば、再び日本から大量の資金や援助を得ることが出来る…と、信じておったからじゃ。

(; ´・Д・) でも実際にはそうはならなかったんですよね?

( ´・ω・) まあ当たり前だがのw 木の切り株にウサギが勝手に転んでくれるなんてそうそうある訳がないんじゃよ。

(; ´・Д・) はー…?(昔話か何かかな~?)

( ´・ω・) それにこの銅像…本来とるべきスタイルをとっておらんから果たしてどの程度呪いの効果が出るかも怪しいがね。

(; ´・Д・) へ? これに正しい姿勢とかあるんですか?

( ´・ω・) うむ、確かこの像が政治的な問題と化していた時代に歴史的考証に基いた『正しい姿』の像が我が国で作られておったはずだ。

( ´・Д・) それってどんなモノなんですかー?

( ´・ω・) さーて確かこの辺に写真資料が…(ごそごそ)…おおwあったぞコレじゃコレww

( ´・ω・)つ

これが歴史考証的に正しい『慰安婦像』じゃよ。

(; ´・Д・) …何でドラム缶に入ってるんですか?

( ´・ω・) 君は書いてある字が読めんのかね? 当時この像のモデルとなった女性たちは『補給品』だったのだよ。
        だから決して乱暴には扱わずにこうやって大事に運搬されたのじゃろう。

(; ´・Д・) …(はかせの学説って、どこまで信じていいのかなー?)

[閑話・おしまいw]

このレスの続きを表示(55件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)
CRITEO