- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)

※ID非表示スレ
69ウリは日本酒派 :2017/03/02(木)21:19:50 ID:???

( ´・ω・) まー何というか内政外交と『呪術』が一体となった政治システムだったらしいからの。

(; ´・Д・) …はあ(ますます気持ち悪い)

( ´・ω・) とにもかくにも連中はこの像を多数建ててひたすら崇める『儀式』を行い、それによって我が国を威圧していたそうだ。

(; ´・Д・) それ何かおかしくないですか? 何だってそんないい加減な呪いの儀式なんかで政府が外交上の譲歩を?

(; ´・ω・) まあ最も大きな理由は安全保障の観点からこの半島にあった国家…「大韓民国」と揉めたくなかったらしい…
        ただ同時に、もう一つ別の理由があったのではとワシは考えておる。

( ´・Д・) 別の理由…?

( ´・ω・) どうも当時の我が国の中にその『呪い』を信じ込ませようとした人間がおったらしい…

(; ´・Д・) はあ? また何でそんな真似を?

( ´・ω・) さての…わしの研究によればその男『ウ=エムラ』(ウエムラ?)はこの半島に蔓延していた『邪教』に教化されたとか…
       そして自分の祖国もその国民も全てこの半島に生贄として捧げなくてはならないという『使命感』に憑りつかれたらしいのじゃ。

( ´・Д・) 迷惑な人ですねー

このレスの続きを表示(57件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

キムジャーノンに花束を(S 少しも F 不思議ではない小噺)
CRITEO