- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

恨塔 ・ 近未来SF(すこしもふしぎじゃない)物語

※ID非表示スレ
52ウリは日本酒派 :2015/08/07(金)15:15:17 ID:???

(; ´・ω・) あの塔が壊れたらまたあの半島に関する政策を一からやり直しですかね…これ以上はもう御免なんですが。

(# ゚Д゚ ) あの糞忌々しい半島が我が国の隣にさえなけりゃとっくにシカト出来ていたんだがな! 実際はそうもいかねえしな…

(; ´・ω・) 『塔』さえ維持できれば我が国の『出費』は最低限で済むんですしね。

(  ゚Д゚ ) ああ、あの『恨塔』さえちゃんと維持できていれば、それが結果的に一番手間がかからないと歴史の経緯が証明してるからな。

(; ´・ω・) 『恨塔』…ですか?

(  ゚∀゚ ) あ~お前ら若い世代は知らんだろうが、アレを建造する計画が立った時にそう呼ばれてたんだよ。 

( ´・ω・) はあ…それにしてもこのプロジェクトって一体誰が考えたんでしょう?

(  ゚Д゚ ) そらオメエ、先のアジア戦争終結時の内閣と諮問機関だけどよ…まあ原案というか参考にした文献はあったらしい。

( ´・ω・) 文献…そんなのがあったんですか?

(  ゚Д゚ ) ああ、確か2020年代の『第二次ミンス政権』の時に『哀哭弑流図』の手で暗殺されたブロガーの電子文献で…『エラ文書』とか言われてたか?

( ´・ω・) あの時代は最悪だったそうですよねー、せっかく立ち直りかけてた日本経済がまた奈落に逆戻りしそうになったとか…

(  ゚Д゚ ) ま、その混乱が元で逆に調子に乗った半島の連中が自分から蜂起とかしてくれたんで結果として我が国は救われたんだがな。

このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

恨塔 ・ 近未来SF(すこしもふしぎじゃない)物語
CRITEO