- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

恨塔 ・ 近未来SF(すこしもふしぎじゃない)物語

※ID非表示スレ
51ウリは日本酒派 :2015/08/07(金)15:13:41 ID:???

【国際会議終了後】

( ´・ω・) 総理~~、やっと最後のお客さんが飛び立ちました~~~

( #゚Д゚ ) お~、やっと帰りやがったか~……ったく、会議途中で放棄しておきながら東京見物なんぞに耽りやがって…

( ´・ω・) 何か「口直し」だとか「嫌な物見た分取り返す」んだとか言ってましたね。

( #゚Д゚ ) ああそうかよ! こっちは余計な手間取らせられてクタクタだってのにいい気なもんだ…

( ´・ω・) けどあの分だともう二度とこの問題で言いがかりつけて来る事はないんじゃないかと~~

( #゚Д゚ ) ったりめえだ!そのためにわざわざ詳しい解説してやったんだからな。

( ´・ω・) でもよかったんですか? あの白頭山をうろついている怪物<`∀´ >がいずれ半島の外に出て暴れたり繁殖する可能性を言わなくて?

(  ゚Д゚ ) それはそうなった時にすればいいだろう…我が国としてはアレが南進して、日本に上陸する可能性が出て来た場合の準備をしておけばいい。

( ´・ω・) でもあんなのが1匹2匹ならともかく大量に来たらアイナンズでも守り切れないと思いますが?

(  ゚Д゚ ) あーそん時は四代目『璃』に出撃命令出すしかないわな~~~

(; ´・ω・) …上陸前に全部片づけないと本土にも被害が出ますね。

(  ゚Д゚ ) それもあるが、連中が南下して来た場合は『塔』にも被害が出る可能性があるか…

このレスの続きを表示(9件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

恨塔 ・ 近未来SF(すこしもふしぎじゃない)物語
CRITEO