- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示

カズマ「アクア達には内緒で一人で食べるか!」

3名無しさん@おーぷん :2018/11/10(土)00:47:10 ID:vkf()
カズマ「数千億エリスもする最高級の肉、それも王族だけ食べれるヤツか…。」スタスタ

カズマ「いいもん貰ったはいいが、どうするか。アクア達に伝えて一緒に食べるのもいいが、そうしたら…」

アクア『カズマさん、私によこしなさい。あっ、最低半分以上厚く切ってよね!私はかなり食べる方だから』

めぐみん『カズマカズマ、肉ですよ、肉。さぁ、早く私に食べさせるのです。私なら余裕で平らげてみせますから』

ダクネス『ほぉー、私もこのような肉は初めてだ。私の実家でも食べられない代物だからな。なぁ、私に分けてくれないか?』

カズマ「と、なるかもしれない。つまりは…」

カズマ「俺の分がほぼ少なくなるって事だ! 目に見えてる…あいつらは大飯食らいだからな。前だってたくさん注文して俺は食い切れなかったのに、アクア達は三人で軽く平らげたぐらいだしな」

カズマ「俺だって、肉は好きだ。それこそ、目の前に最高級だったら尚更、それなりの量を食べたい」

カズマ「よし、アクア達には内緒で一人で食べるか!」
このレスの続きを表示(9件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

カズマ「アクア達には内緒で一人で食べるか!」
CRITEO