- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

{安価&コンマ}男がスパロボOG世界でモテたいようですpart4.5

239トロンベ神 :2018/11/09(金)23:54:01.619 ID:zjy()
アクセル「やはり、貴様はそれに乗るか…男・ブロウニング!」

男「同時期にロールアウトしたんでな…今度はこれだ…今回は負けねえぞ」

アクセル「ふん…負けず嫌いはそちらもか」

男「お互い様だ」

エクセレン「でも、ラミアちゃんのおかげで、 こっちもあなた達の正体やら目的やらは 知ってるのよね」

アクセル「ならば、我々の本来の作戦…… その予測も出来ているというわけだ、 こいつが」

ラミア「はい。転移による元の世界…… 『向こう側』への帰還、そして制圧…… ですね」

アクセル「その通りだ。 全ての足がかりは。元の世界に あるのでな」

カチーナ「だったら、 さっさと自分の世界とやらに帰りやがれ!  こちとら迷惑なんだよ!」

アクセル「完璧を期すためだ。 今のシステムXNには……ヘリオスが要る」

アクセル「奴をツヴァイ…… システムXNに組み込めば、より確実に 元の世界へ帰還できる」

ギリアム「……」

アクセル「もっとも……ヴィンデル達は 最悪の場合、貴様なしでも次元転移を 行うつもりのようだ」

ギリアム「だが、それは……」

アクセル「ああ、その危険性は残念ながら 実証済みだ。『こちら側』に来る際…… おれは多くの部下を失った」

アクセル「同じ過ちを繰り返したくはない。 ヘリオス、おれと来てもらうぞ」

ラミア「……」

キョウスケ「アクセル・アルマー…… これ以上、好き勝手はやらせん」

キョウスケ「お前達の都合で、おれ達の 世界を荒らそうなどと……」

ラミア「中尉、おそらくそれだけでは ありません。最終的には……『こちら側』の 世界も無関係ではなくなるでしょう」

キョウスケ「……なに?」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(761件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

{安価&コンマ}男がスパロボOG世界でモテたいようですpart4.5
CRITEO