- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

{安価&コンマ}男がスパロボOG世界でモテたいようですpart4.5

238トロンベ神 :2018/11/09(金)23:50:56.410 ID:zjy()
ユウキ「フィオナ、 あの男と会ったことがあるのか?」

フィオナ「……あ、ええ」

ユウキ「………」

アクセル「言わば、因縁だ。 しかし、もう選ばせてやることは出来ん。 お前はここへ来たんだからな」

アクセル「おれはその機体を手に入れる。 本懐を遂げるためにな」

マサキ「お前、エクサランスで 何をする気なんだ!?」

アクセル「そいつの フレーム換装システムは 色々と応用が利くのさ、これがな」

ラージ(彼は何故、時流エンジンの 機能について語らないんです……?)

ラージ(事実を他の人間に教えれば、 ガードが固くなってしまうから……?)

フィオナ「……あんた達のように 次元転移装置を戦争の道具として 使う奴を放ってはおけない……!」

フィオナ「私達のような目に遭う人間を 増やすわけにはいかない!」

アクセル「おれをここで倒せば、 お前達の信念は正義となる」

アクセル「だが、 おれにとっては、そうではない。 おれの信じるものは違う……」

アクセル「我々シャドウミラー隊は、 間もなく本来の作戦に移る」

アクセル「その前に…… 憂いは断っておかねばならんのでな」

男「それなら、あの時にやっておけばよかったんだ…アクセル」

アクセル「…今度はそれか…ヘラクレス…!」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(762件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

{安価&コンマ}男がスパロボOG世界でモテたいようですpart4.5