- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【安価】【!random】古のファンタジー世界で究極の料理を作る

1K8pxABqLSs:2018/10/31(水)20:46:48 ID:Pbz()
巨大な1つの大陸に様々な種族が暮らしている世界。
我々の世界に存在しないような動植物や人々があり、不思議な現象が各地で起こる典型的なハイファンタジー世界観

そんな世界は今、南西にある「帝国」と北西にある「法国」の戦争がおこり
二国の争いによって大陸全体の秩序も崩れていつ大きな戦乱が起こってもおかしくない
「あなた」はそんな世界で目的を果たすため旅を続ける…

前スレhttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1539351026/
2名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:34:33 ID:Pbz()
とりあえず前スレの安価の続きを↓1で
3【85】 :2018/10/31(水)21:35:14 ID:UjP
故郷に帰れないならこれからどうするのか聞く
4名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:36:35 ID:Pbz()
前スレ>>1000
マルコ「いや、そのような呪文は知りませんね…」
>>3
マルコ「とりあえず宛もない旅に出ようと思います
故郷に帰るにしても、大陸をかなり迂回してスペろ地方側から帰ることになりますしとりあえずは東に向かおうかと」
5名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:42:02 ID:Pbz()
マルコ「ではお二人ともお気をつけて…良い旅を」
そういってマルコは去りますね
ユリエール「マルコさんも旅に出るのか…この街もまた寂しくなるな」

時刻は9時頃、まだまだ時間はあり、依頼もまだあります
冒険者の一団は依頼に向かってしまったようです
酒場でほかにやることはありますか?
6【62】 :2018/10/31(水)21:46:28 ID:UiL
依頼を見る
7名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:47:38 ID:Pbz()
では依頼を確認する
↓1〜2で依頼の概要をお願いします
8【88】 :2018/10/31(水)21:48:55 ID:UiL
畑の収穫の手伝い
9【17】 :2018/10/31(水)21:50:48 ID:UjP
人少ないからといっても連投しすぎじゃないか?
安価は荷物運び
10【46】 :2018/10/31(水)21:53:22 ID:UiL
>>9
わかりました 自重します
11名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:55:25 ID:Pbz()
依頼が3つ見つかります

・【畑の収穫の手伝い】
かなりの量の作物が実ってしまって、収穫を手伝って欲しいの
報酬は30Fよ

・【荷物運び】
公園の図書館から大通りの酒場まで、本数冊を運んで欲しいのじゃ
報酬は50Fじゃよ

・【警備のバイト】
裏路地のゴロツキの活動が活発化してきたので、裏路地近くの警備をやってほしい
報酬は80F
12名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)21:56:32 ID:Pbz()
とりあえず今日はここまでにして、次にやる時はこの依頼を選択するところからやります
とりあえず次は…金曜日かな
しばらく忙しかったりするのでやる時間も短くなりそうです
13【41】 :2018/10/31(水)22:01:17 ID:UiL
乙です
14名無しさん@おーぷん :2018/11/01(木)07:59:16 ID:CXW

15名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)17:21:32 ID:Dik()
こんばんは
今日は7時から初めて行きたいと思います
16イグニス◆K8pxABqLSs :2018/11/02(金)19:03:16 ID:Dik()
こんばんは
では
>>11の依頼選択からやっていきます
↓2
17イグニス◆K8pxABqLSs :2018/11/02(金)19:03:31 ID:Dik()
あ、勿論選ばない選択肢もありです
18名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:04:32 ID:cTS
警備のバイト
19名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:09:37 ID:LYm
【警備のバイト】
20イグニス◆K8pxABqLSs :2018/11/02(金)19:11:00 ID:Dik()
ではあなた達は警備のバイトを受けることにした
依頼の場所に向かうとトーラスがいる
トーラス
21名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:16:54 ID:Dik()
ではあなた達は警備のバイトを受けることにした
依頼の場所に向かうとトーラスがいる
トーラス「おお、二人とも旅たちの前に最後の資金調達か
ハオはこのバイト得意だし、かなり助かるよ
よし、いっちょ頼んだぜ」

そういってあなた達は警備を始める

↓1で!randomお願いします
22名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:18:02 ID:Dik()
そして、皆さんに訂正とおわびが
前レスのURLが間違っていました、大変申し訳ございません
ただしくはこちらです
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1538639813/
23名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:18:25 ID:Dik()
上のレスとこのレスは安価した
なんかグダグダですいません流石に
24【99】 :2018/11/02(金)19:25:54 ID:LYm

25【32】 :2018/11/02(金)19:26:22 ID:0ED
はい
26名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:26:37 ID:Dik()
おぉう
27名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:27:29 ID:Dik()
19:35まで多数決
ファンブルイベント、ヤクザとの前面抗争か、2日フライングするマンかどちらがいい?
28名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:28:11 ID:QW6
面白そうだしマン
29名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:30:13 ID:cTS
マンで
30【8】 :2018/11/02(金)19:34:23 ID:LYm
ごめんなさい
安価はマン
31名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:40:56 ID:Dik()
>>30
!randomの結果なんて誰にもコントロールできないんだから気にしなくていいよ!


では時間ですね
あなた達のいる路地に、真昼間にも関わらず霧が立ちこめる
ユリエール「この霧……私が攫われた時に出た!」
トーラス「どういうことだ、マンは確かに満月の夜まで手を出さないと…」

???「【この国】には手を出さないさ
だが、私の計画をここまで狂わせたそこのエルフに仕返しをするのは辞めるとは言ってない」

その声は背後から聞こえてきた
急いで振り向くと、そこには喪服を着て髑髏の面を被った不気味な人間が立っている

ハオ「お前が…皆を今まで苦しめてきた魔法使いだな」
???「如何にも…私も君に苦しめられて来たけどね
魔術師王からは【ネクロマン】という名を賜っている」

↓1でネクロマンに言いたいことをお願いします
32名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:44:27 ID:QW6
「そんなに苦しめてきたか?」
33【63】 :2018/11/02(金)19:44:36 ID:5Kp
散々影から人々を苦しめやがって
今度から根暗マンと名乗れ!
34名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:44:39 ID:cTS
一体何でこんな事をするんだ!!死者を操って何になる!!
35名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:50:57 ID:Dik()
折角なので全て答えます
>>32
「まず解き放った死書亡霊を討伐された、次にギャングのボスから奪っておいて隠していたフォレスト鉱石を盗まれた、最後にせこせこ貯めておいた魂を全て解き放たれて「民」の殆どを失って杖まで没収された
何もかもお前のせいで滅茶苦茶だ!」
>>33
「ね、根暗だと…!?」あまりに見事な罵倒に怒る前に驚嘆してしまっている
隙を作ることができそうだ
>>34
「知りたいか、なら教えてやろう
私の【目的】は【生死が存在しない永遠の王国を作り出す】ことだ
私の作るアンデッドは魂が変質した通常のアンデッドとは違い、僅かな魂だけで永劫に動き続けるはずの素晴らしいアンデッドなのだ
その上多少は意識がある、自由意志は私の管理下だがな
全ての人間をそういう奴隷アンデッドに変え、私とほかのマン、そして奴隷共だけの世界を作り出すのが私の目的!
ここスリアンヴォスはそのための実験台になる……はずだったのだ」


罵倒と自分語りによってネクロマンには大きな隙が産まれている
戦闘をしかけたり逃げたりするなら今がチャンスです
↓3で起こす行動をお願いします
36名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:51:54 ID:QW6
霧の中にいるなら逃げきれなさそう
戦う
37名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)19:58:24 ID:Dik()
Kasoku
38名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)20:02:24 ID:LYm
>>36
39名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)20:09:47 ID:Dik()
ではあなたとユリエールは武器を構え、ネクロマンに向き直る
ネクロマン「……はっ!?」
今ならハオの攻撃はネクロマンより先に行うことが出来るだろう

・物理攻撃
持ち物(今回なら鍋かショートソード)で相手に殴り掛かる
2d10+攻撃力で達成値を測る(ショートソードを使うなら達成値が+1)

・投擲攻撃
持ち物(今回なら聖水)を相手に投げつける
2d10+運で達成値を図る

・魔法
あなたの持つ魔法を発動させる
あなたは目標値65(前の55は間違え)で魔属性魔法ニゲルを
d20+20魔力の判定値で30以上を出せばアイスバーンを
2d10+20魔力の判定で達成値26以上を出せばアイスシールドを発動できます

ニゲルならダメージに更に+5の補正がつく

↓2でお願いします
40名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)20:23:49 ID:Dik()
ksk
41【50】 :2018/11/02(金)20:28:16 ID:0ED
ニゲル
42【28】 :2018/11/02(金)20:36:31 ID:Dik()
ではあなたはニゲルを詠唱する!相手の隙のうちに詠唱できるでしょう

ネクロマン「なっ…その詠唱の癖…なぜお前が星空鴉から魔法を教わっている!?」

ではそのまま戦闘開始です!
俊敏の高い順に、ユリエール、ハオ、ネクロマンの順に行動します

ユリエールの行える攻撃は
・通常攻撃
持ち物(今回ならリモスの剣)で相手に殴り掛かる
2d10+8攻撃力で達成値を測る

・祈祷

・魔法
ジュエリーブレイク、いまは使用不能

↓1でユリエールの行動
43【25】 :2018/11/02(金)20:44:14 ID:Dik()
この安価を最後にするつもりです
安価した
44名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)20:45:48 ID:cTS
通常攻撃
45【87】 :2018/11/02(金)20:46:30 ID:LYm
リモスの剣で通常攻撃
46【54】 :2018/11/02(金)20:49:50 ID:Dik()
では通常攻撃です
2d10+8攻撃の達成値を次回の戦いで判定します
次回は…火曜日になりそうです
かなり時間空きますが、質問などはその間も承っています
47名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)17:21:56 ID:JYC()
お久しぶりです
今日は七時過ぎから九時前くらいまでやろうと思います
48名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)18:07:14 ID:b0g
待ってた
49名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)20:07:19 ID:JYC()
>>47
8時過ぎの間違いでした…すいません

では、そろそろ初めて行きます、おまたせしてすいません
50名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)20:09:11 ID:Hzi
何事かと思ったわ、期待
51【50】 :2018/11/06(火)20:12:21 ID:JYC()
では、攻撃力を使った達成値の競い合いです
ネクロマンの攻撃力は6
このレスで2d10+6

そしてユリエールの持ち物(今回ならリモスの剣)で相手に殴り掛かる
2d10+8攻撃力で達成値を測る
↓1で!randomお願いします!
52【44】 :2018/11/06(火)20:18:40 ID:b0g

53【24】 :2018/11/06(火)20:29:38 ID:JYC()
ネクロマン:15+6=21
ユリエール:8+8=16
差……5

しかし、ユリエールの攻撃は殆ど届かない!
3点のダメージ、相手はまだ余裕そうだ


そしてハオのターン、詠唱が終わり二ゲルを放つ!!
魔力20+5の威力の魔法の奔流がネクロマンを包み…ネクロマンの体が弾け飛ぶ

ユリエール「えっ……たお、した?」
ハオ「そんな馬鹿な…」
トーラス「霧が晴れてきたぞ、倒せたんじゃないか?」

背後には裏路地から出る道が広がっている…あまりに呆気なさすぎる気がするが、マンを倒したのか?

戻りますか、それともなにか調査をしますか?
54【36】 :2018/11/06(火)20:32:41 ID:JYC()
↓1で
55名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)20:40:34 ID:Hzi
周囲を調べて痕跡を探す
56【45】 :2018/11/06(火)20:47:15 ID:JYC()
>>55
あなたが周囲を見て回ると、地面に細かな白い欠片が落ちていて
更にエルフであるあなたは種族特徴「エルフの感覚」により、強い魔力の反応が壁を伝って上の方に向かっていることに気がつきます

ハオ「…上だ!」

上を見上げると、喪服を着た髑髏面の人間がこちらを見下ろしています
そして種族特徴を通して男を見ると、そのものの胸の前には9+!randomの下桁の数の光る玉のようなものが浮かんでいます

ハオ「あれは…あの地下墓地で杖に群がっていた魂に似ているな」
57【48】 :2018/11/06(火)20:50:24 ID:JYC()
ユリエール「どういうこと!?逃げていたにしても、体が粉々になって生きてるなんて…」
トーラス「まさか、それがやつの業外法か」

ネクロマン「そうとも、これこそ私の外法の1つ【九死一生】
お前達はじわじわと、確実に追い詰めてくれるわ」
そういって屋根の上から、火の玉のようなものをハオに投げつけてくる

ハオ「…!」
↓1で2d10+俊敏9の判定お願いします
18以上が出れば回避成功です
58【21】 :2018/11/06(火)20:51:52 ID:kix

59【74】 :2018/11/06(火)20:55:42 ID:JYC()
出目が振るわないな…
達成値:12
目標値:18
差…-6

ハオは火の玉の直撃を受ける!
装甲が通用せず、そのまま3点のダメージを受けてしまいます
残りたい力16/19

ハオ「くっ…どうする!?」

これからあなた達はどうネクロマンに立ち向かっていくか
(壁をのぼり戦いに行くとかでもいいし、とりあえず逃げて体制を立て直すなどでも良い)

↓2でお願いします
今日ラストの安価です、今日はバタバタしてしまってて進みが悪くてすいません…
60名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)21:03:44 ID:1rk
九死一生ってつまり魂のストックあるから死んでも大丈夫って術か
ラッキークローバーの黒人みたい

逃げてレストレードに助けを乞う
61【9】 :2018/11/06(火)21:15:16 ID:kix
逃げて体制を立て直す
62名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)21:18:44 ID:JYC()
ではあなた達は裏路地から逃げます
路地の方からはネクロマンの騒がしい笑い声が聞こえてきます…

という所で今日はここまでです
63名無しさん@おーぷん :2018/11/06(火)22:00:40 ID:CQd

64名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)14:39:53 ID:oJq()
こんにちは
今日こそは7時から始めていきます
65名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)19:08:12 ID:oJq()
すいません、8時になりそうです
66名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)19:08:26 ID:hNW
あらら・・・
67名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:07:04 ID:oJq()
ではそろそろ初めて行きます
あなた達は裏路地から抜けきります

さて、どこに逃げようか…
・大通り(酒場、宿屋、神殿、市役所)
・商店街
・公園
・街の外

ユリエール「街の外は…見つかってしまった今じゃ、遮蔽物のない平原はあいつから逃げ切るのは難しいと思う!」
トーラス「大通りならレストレードさんもいるだろう…!」

↓1でお願いします
68名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:13:56 ID:hNW
大通り行くしかねぇ!!
69名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:19:46 ID:oJq()
>>68
では大通りに向かいます

ここであなた達は気がつくが、まだ時刻は日暮れです
ユリエール「ネクロマンがアンデッド使いなら、夜になれば力を増すはずだ…それまでに何とかしなければいけなさそうだ」

さて、宿屋と酒場と市役所と神殿、このどこに向かいますか?
トーラス「助けになりそうな人は…宿屋にはレストレードさん、酒場にはほかの冒険者の方々、市役所には兵士達、神殿は他の神官がいるだろう
…あいつの杖がある市役所が少し心配だが、やつを倒すならばレストレードさんに協力を仰ぐのが正解か…?」

では重要安価
この大通りの施設のうちどの施設に向かいますか?
20:35までの時間安価で、多数決で決めます
70名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:26:42 ID:oJq()
この間に言いたいのですが最近忙しくて飛び飛びになってしまいすいません…
また落ち着けば前のペースでやりますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします
71【63】 :2018/11/07(水)20:28:02 ID:VoR
宿屋
72名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:29:45 ID:Az5
宿屋
73名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:37:28 ID:hNW
宿!!
74名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:38:26 ID:oJq()
では宿屋ですね

宿屋に向かうと…
↓1で!randomをお願いします
75【78】 :2018/11/07(水)20:39:37 ID:Az5

76名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:41:39 ID:oJq()
宿屋の扉が開き、あなた達の方に何かが飛んできます
また火の玉か、と目をこらすと…
ハオ「……シシドさん!?」

かわすか、それとも受け止めるか
2d10+9の判定で、かわすなら達成値14
受け止めるなら21です
77名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:41:44 ID:oJq()
↓1で
78【96】 :2018/11/07(水)20:52:14 ID:hNW
受け止める一択
79名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)20:56:43 ID:oJq()
>>78
では15+9で24
成功!優しく、しっかりとうけとめることができます
80名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)21:03:45 ID:oJq()
そして、シシドさんは気絶してしまっていて話が聞けそうにありません

宿屋の奥からは戦闘の音が聞こえてきます
急いで中に駆け込むと、そこにはボロボロのレストレードが、数体のスケルトンを砕き、空を飛ぶゴーストを魔法で破壊し、その間も大量のゾンビーに嬲られ、もはや立っているのもやっとという様子です
そしてレストレードがゾンビーを魔法でなぎ払い倒すと、やがて行きも絶え絶えという様子でレストレードが膝をつく

レストレードになんとこえをかけますか、またはなにか行動を起こしますか?
↓1、時間的にラスト安価です
81【16】 :2018/11/07(水)21:08:24 ID:VoR
ユリエールの祈祷で体力を回復
必要ないなら安価下
82名無しさん@おーぷん :2018/11/07(水)21:12:50 ID:oJq()
>>81
できますね!
ユリエール「今傷を治す…なんとか持ちこたえてくれ
光り輝く龍神よ…」
祈祷(2d10判定で達成値6以上で味方全体の体力を2点回復、10以上で4点回復、18以上で6点回復する)
↓1の判定で達成地を図る
83【93】 :2018/11/07(水)21:19:02 ID:Az5

84【86】 :2018/11/07(水)21:23:09 ID:oJq()
>>83
では達成値12、4点回復です
かなり顔色も良くなってきます
ハオ「大丈夫ですか、何があったんですか!」
レストレード「はぁはぁ…ネクロマンを名乗るマンが宿屋を襲ってきたんだ、親父さんとシシドさんがあっという間にきぜつさせられて、不意打ちで何とかあいつにスノストーム……イスの強化版の魔法を打ち込んだんだ
だが外法でやつは復活して、私はアンデッドに囲まれていたぶられた
やつの外法については…」
(このレスで!random判定)
85【0】 :2018/11/07(水)21:27:28 ID:oJq()
レストレード「検討がついている、あいつはひとつの体に他人の魂を取り込み、それを命のストックとしているんだ
確かやつの杖には魂を吸収し集める力があると言ったな、それで集めた魂を体に魂を取り込んでいたんじゃないだろうか…
もしまたやつが杖を手にしたなら、恐ろしいことが起こりうる
奴を止めてくれ…私もできるだけ手伝おう」
そう言ってよろよろと立ち上がる


では、そろそろ今回の進行は終了です
明日は7時から始めていきます
86名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)17:49:57 ID:t4i()
こんばんは
今日こそは変更泣く7時からやります
87名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)19:01:46 ID:t4i()
では再開していきます

トーラスがレストレードを背負い、一行が動ける準備は整った
時刻は夕暮れ、もう日が沈みきりそうだ…
安価の必要もない、あなた達は市役所に向かいます

市役所の中には誰もいません
調べられそうな場所はカウンターの裏にある部屋と、いつもいる取調室と医務室です
トーラス「カウンターの裏に、あれがある…」

ここで↓1!randomお願いします
88【96】 :2018/11/08(木)19:09:59 ID:TeS
とう
89名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)19:17:13 ID:t4i()
扉を開くと……そこには喪服を着た髑髏面の男が、まるで人骨のような腕を使い、鎖に巻かれた杖がセットされた棚を壊そうとしているところです

トーラス「まずい!」
レストレード「アイスバーン!!」

2d10+魔力25 目標値30
↓1でもういちど判定お願いします
90【45】 :2018/11/08(木)19:18:20 ID:zbD

91名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)19:23:44 ID:t4i()
達成値34
成功です!
一瞬骨の腕が凍りつき、その重みでネクロマンがよろけます
ユリエール「ハオ!今しかない!」

【重要】
今から1度だけ行動をおこすことができます、時間は一瞬しかないのでニゲルは使用不可能です
攻撃を使用してもよいし、他の行動をとっても良い
攻撃するにしても、ネクロマン以外を攻撃してもよい

↓2でお願いします
92名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)19:31:02 ID:inl
一本背負いの要領で
ネクロマンを投げよう
93【3】 :2018/11/08(木)19:42:57 ID:oul
まず骨の腕を攻撃
94【41】 :2018/11/08(木)19:46:58 ID:t4i()
>>93
では2d10+9攻撃力の達成値をお願いします
ただしショートソードを使うのならば2d10+11になります

敵の判定値は凍りついてしまったことで2d10単体になります(このレスで判定)
↓1でハオの通常攻撃の判定をお願いします
ショートソードを使うなら「ショートソード」と書き込んでください

ハオ「喰らえ…!」
95【58】 :2018/11/08(木)19:49:39 ID:inl
>>93
96【43】 :2018/11/08(木)20:01:55 ID:t4i()
判定値13+攻撃9
達成値21
敵達成値5
差:16

では叩き斬るようなハオの拳の一撃によって腕は粉々に破壊される…
ネクロマン「ぎぎぎ……」
あなたは種族特徴でネクロマンの魂を見る
魂は12個漂っていて、先ほどより1つ減ってしまった分はレストレードが倒した分だと分かるだろう
腕を壊した程度では魂は失われないようだ

ネクロマンはもう片方の腕…こちらは腐りかけ程度で、なんとか原型を保っている
意外と細っこい腕です
ネクロマンはあなた達を向き直り、怒鳴りつける
「いい加減にしろ、これ以上私の邪魔をするな
そうだ私が大陸を支配すれば、今この世界にみちようとしている戦争も終わる
お前達も死がなくなり、目的だってどんどんやりやすくなる…
だから杖を大人しく取らせてくれ、な?」

↓1でなんと答える?
97名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)20:11:41 ID:TeS
戦争が終わっても世界が終わるから駄目に決まってるだろ
98名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)20:28:52 ID:t4i()
>>97
すいません読み込みできてませんでした

ユリエール「そうだ…こいつのやり方では世界が滅びてしまう…そんなのは許せない」

ネクロマン「ギ、ギギギ…!」
99名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)20:36:35 ID:t4i()
ネクロマンはマスクと喪服を脱ぎ捨てる
その下から現れたのは、かつては煌びやかな貴族のドレスだったらしいボロボロの布キレを纏った、かなり腐食の進んだ女性の屍体だ
そして肋骨をまるで蜘蛛の足のように動かし、あなた達に襲いかかってくる

レストレード「アンデッド…それもまさか女とは」
トーラス「来るぞ…!」
ユリエール「杖より先に私たちを始末するつもりか」
ハオ「……」
ハオは戦う準備をする
100名無しさん@おーぷん :2018/11/08(木)20:38:14 ID:t4i()
かなり駆け足になってしまいましたが、今日はここまでにします
明日の夜から、ネクロマンとの最終決戦が始まります
メインの目的からは離れたイベントですが、クリアすれば目的解決に約たつアイテムやイベントが起こります
どうか今一度お付き合いいただけるとすかります

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【安価】【!random】古のファンタジー世界で究極の料理を作る
CRITEO