- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活十六日目 おーぷん

952z07gL4YySg :2018/11/09(金)23:38:26.164 ID:gSF
本当にそのスキマ便利ですね

夢路「本当にそのスキマ便利ですね」

紫「あら、分かるこのスキマの良さ?本当に移動が楽でいいわよー」

夢路「ええ、何処にでも移動できるのなら本当に欲しいですね……ああ、羨ましい。そして知りたい!」

紫「……知りたい?」

夢路「ええ、そのスキマの仕組みを理解し人工的に作ることできるのなら!そして、スキマの移動場所を指定することも出来たら!夢のどこでもドアですよ!」

紫「ふふ、眼を輝かせちゃって……じゃあ、やってみる?」

夢路「ええやってみたいですね!……まあ、最も。機械も道具も何もないので今は無理ですけど」

紫「……ねえ、私に頼んでスキマを出してもらう。じゃあ駄目なの?どこでもドアを作るよりも簡単だと思うのだけど」

夢路「それじゃ、駄目なんですよ!

紫「どうして?」

夢路「この幻想のような現実を、科学で証明し、理解し、再現することに意味があるんですから!」

紫「……熱心で何より、ですわ」

好感度アップ

紫21「ほんと、熱心な人」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(48件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活十六日目 おーぷん
CRITEO