- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ポケモン】スイレン「サトシのピカチュウになりたい」

56XeLOEO59HI :2018/10/09(火)00:39:00 ID:aJ4()
ロトム図鑑「スイレン。その本はボクがたまたまククイ博士の書庫で見つけた本ロト。このすてきな飴はその本に作り方が書いてあったロト」

スイレン「だからなに?そんなことより、早く飴…」

ロトム図鑑「スイレン。その飴を食べてポケモンに変身した時……何か違和感を感じなかったロト?」

ロトム図鑑「自分が自分でなくなるような」

スイレン「………え?」

ロトム図鑑「強大なチカラを得るには、その分リスクが伴うロト。その飴は30分間ポケモンに変身できるという強大なチカラを得るかわりに…」

ロトム図鑑「……………飴を食べた者の理性のブレーキのききを悪くするロト」

スイレン「!?」

ロトム図鑑「おかしいと思わなかったロト?いくらやったことが全て"スイレン"ではなく"スイレンが変身したピカチュウ"のせいになるとはいえ……スイレンがあそこまで大胆な行動をできるロト?」

スイレン「……………」

ロトム図鑑「あれは……スイレンがサトシを大好きという感情のブレーキが効かなくなった結果ロト。そして……今のスイレンはその自分の大胆な行動がおかしいということに気づかない程に感情のブレーキ効かない」

スイレン「……………」

ロトム図鑑「……………ボクは……スイレンがいつまでもサトシに"好き"という感情をぶつけられないままなのはかわいそうだと思い、その手助けになればと飴を渡したロト」

スイレン「………うっ////」
このレスの続きを表示(42件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ポケモン】スイレン「サトシのピカチュウになりたい」
CRITEO