;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【遊戯王安価】フリード「放浪の日々」

226名無しさん@おーぷん :2018/12/06(木)19:26:41 ID:RVC
バスターブレイダー「!!くっ…」

???「やめぬか!法度違反であるぞ!」

フリード「!?…誰だ!?」

ハツメ「!!お館様!?」

フリード「お館…?」

シエン「…ここに足を踏み入れておきながら某を知らぬと申すか…某はシエン。六武衆の棟梁にして、この軍団の大将である。…貴殿ら、今の戦いは我らが法度に違反しておるぞ!」

フリード「…あの武名名高き六武衆の…これは失礼いたした…私はフリードと申す者…して、法度違反とは?」

シエン「六武法度第23条、領内における私闘は禁ず。私闘を行いし者はその原因いかんに関わらずどちらも処罰する。及び第5条、卑怯な戦法を使うことを禁ず。使用した場合、士道不覚悟と見なし、切腹とする…」

フリード「せ、切腹!?」

シエン「まあ此度は知らなかったということで済まそう…ただ。次我が支配下でそのようなことをしたら許さぬぞ…」

フリード「はっ…気を付けまする…」

シエン「…して、フリードとやら。そなた、ここへは何をしに来た?」

フリード「このバスターブレイダー殿と手合わせをするべく…私、武者修行をしておりましてな。」

シエン「武者修行か…」

フリード「ここが六武衆の支配下であるなら、私、六武衆と戦ってみたく思いまする…できないでしょうか?」

シエン「…ふむ……良かろう。ちょうど良い実戦形式の稽古になる…では、まずは…>>227と戦ってもらおう。」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【遊戯王安価】フリード「放浪の日々」