- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」

71名無しさん@おーぷん :2018/09/03(月)02:17:03 ID:nSf()
カズマ(アクア)「な…なんで…またこういう事……すん…のよ…」ピクピク

アクア(カズマ)「お前が俺を馬鹿にした事とお前と入れ替わった方がボロボロの状態よりも楽々と歩けそうだからだよ!」

アクア(カズマ)「つーう訳で、俺の体が回復するまではこの体は借りるからな!!」ダッ

カズマ(アクア)「ま…待ちな……さい。か、体を…戻しなさい…よ……。」ピクピク

ダクネス「アクアが苦しそうだ、体を返してやれ、カズマ!!」

ダクネス「その代わり、私と体を入れ替えるが良い。そうすれば、お前は動けるし、私は自爆でボロボロになった時の酷い痛みと動きたくても動けない感覚、そしてカズマの体という実感をいっぺんに味わえるのだからな♡/////」ゾクゾクゾク

めぐみん「ダクネス、それを言っている場合ですか!! とりあえず、カズマを説得して、アクアを元に戻さないと!」

アクア(カズマ)「嫌だ。俺はアクアの体でしばらく過ごすぞーー!! あーはっはっは♩」ダダッ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」
CRITEO