- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」

27名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)21:51:53 ID:h1B()
アクア「あの神器は恐ろしいの。あれはランプの蓋が開いている時だけ、相手の名前を呼んで、もしその相手が返事したらそのランプに吸い込まれる仕組みになっているのよ!」

カズマ「えええぇぇーーー!?」

ボス(弟)「チッ。なぜ、こいつの仕組みを知ってるんだよ!!」

アクア「元々その神器が私が世界にばら撒いた物よ。知らないはずないじゃないの」

ダクネス「アクアの言っている事は良く分からんが、そいつの持っている物が恐ろしい魔道具だって事は伝わったぞ」

めぐみん「ハッ、吸い込まれるという事は、さきほどの盗賊は消えたのではなく、そこに吸い込まれたという事ですか!?」

アクア「えぇ、さっきも呼ばれた名前に答えてから消えたから、吸い込まれたと見て間違いないわ。」

カズマ「ちなみに、そのランプに吸い込まれた場合どうなるんだよ?」

アクア「ランプの中はちょっとした空間になってて、一度吸い込まれたら二度と出て来られなくなるの。そう、吸い込まれたら最後ランプの中で一生を過ごさないといけなくなるって事よ」

カズマ「うわぁーー、考えただけで確かに恐ろしいなぁ…。」ゾゾッ
このレスの続きを表示(44件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」
CRITEO