- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」

22名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)01:16:19 ID:h1B()
カズマ「確かに人は何かを犠牲にしないと生きてはいけない時もある。だけど、そんなもんただのエゴだ!」

カズマ「人の命の犠牲の上に生きる……そんなもん、嬉しくもなんともない。むしろ、死んだ奴だって喜ばないさ」

カズマ「人は生きてるからこそ、犠牲にしないで行こうと考えてる奴だっている。それとは逆に平気でそれを行うお前ら村人は、悪い事を繰り返す盗賊と変わらねぇ。そういうの、最低の奴らって言うんだよな。」

めぐみん「カズマ………」

ダクネス「うむ。流石は私が見込んだ男だ」

アクア「普段、鬼畜のカズマさんがこんなにも輝いて見えるなんて……。なんか変なもんでも食べた??」

村人B「うるさい! 赤の他人が偉そうに言いやがって……」

村人C「そうだ。お前らは知らないんだ、あいつらの……盗賊のボスたちの怖さを!!」

アクア「なによ、こいつら…。すっかり怯えながら、私たちの意見に文句言っちゃって…」

めぐみん「さっきから聞いていましたが、そんなに恐ろしいんでしょうか? その盗賊のボスとやらは?」
このレスの続きを表示(49件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」
CRITEO