- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」

12名無しさん@おーぷん :2018/08/30(木)21:46:43 ID:zzX()
めぐみん「とにかくカズマだけでなく、ダクネスもアクアも犠牲にはさせません!」

めぐみん「私たちは仲間です。仲間ならば、危なくても自分達の身を守ることを優先し、協力し合いながら道を切り開き、誰も死なせずに生き残ろうではありませんか!!」

ダクネス「めぐみん、お前は今、良い事を言ったぞ! そうだ、仲間同士共に頑張って生きて帰ろう…そう、誰も犠牲にはせずにな。」

アクア「そうね。まだ、私たちには魔王討伐って大きな目標があるしね」

カズマ「はぁ~、まさかめぐみんやダクネスに諭されるとはねぇ…。でも、分かったよ。俺は自己犠牲なんてしねぇ…。」

めぐみん「カズマ、分かってくれましたか。」

カズマ「俺は…………………自分一人でも生き残ってやる!! いざとなったら、俺一人でも逃げてやるよ!!!」

めぐみん「なっ!?」

ダクネス「おい、それじゃあ、犠牲以前に酷い話になるだろ!?」

アクア「もう完全に自己中心的じゃないの…。やっぱ、カズマは自己犠牲って優しさよりも、自分勝手な鬼畜のカズマとかクズマ、ゲスマとかがお似合いね…。」
このレスの続きを表示(59件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」
CRITEO